HP不足。

April 16 2007 08:47

朝起きて、自分に限界が迫っていることに気付いた。
 
 
ただでさえ過労サインが出ていたところに、
 
 
普通に朝から仕事&残業→
22時から朝まで飲み&遊び→
仮眠取ったあと、サークル→
サークル後、夜中に会社で楽器運びの力仕事→
朝から晩まで仕事(力仕事含む)→
今朝
 
やはり無謀だったか。
 
 
★今日のおさらい(パクリ)★
徹夜した次の日にあまり体力を使うのは良くない。
 
 
 
で、最近気付いちゃったことがあってさ、わーいわい。
 
酒を飲むのは、MPは回復させるけど、
HPは減る一方なんだよな…。
 
しかも回復したMPも、
俺はザラキかニフラムかバシルーラかパルプンテしか使えないタイプだから、
とても有効活用してるとは言い難い。
 
 
MPよりもなんとかHPを回復させることを最優先しないと…


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo