恋をした夜は。

April 09 2007 19:36

さて、
いよいよロン毛な感じになってきました。
 
しかも前髪だけ。
 
いい感じになってきた。
短いのも似合わないし、
横や後ろが長いのも似合わないので、
これくらいの髪が一番俺っぽい。
 
 
ただ一つ問題がある。
それは。
帽子を被ると前髪が非常に邪魔だ。
ということだ。
 
というわけで、
4月は再び無帽子月間にする。
 
んで、
5月に入る頃には収拾つかないくらい長くなってる予感なので、
4月の末に前髪を切る。
 
 
長くなった髪を切るのって勇気がいるぜ。
 
この時だけは女の子の気持ちがわかるわ。ウフ♪


Categories: 感情。
  1. hanako

    わかるわヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
    でもばっさり切ったとき、超気持ち良い♪

    今日今更ながら昔のglobeのCD買ってしまいました。
    何と¥580!!
    今度カラオケ行ったときは、MARCのポジションよろしくです(^^♪

    2007年4月9日 21:47
  2. wasang

    かみがながいで 江口洋介の楽曲 恋をした夜は。 か…

    2007年4月9日 22:13
  3. ふみ

    俺も前髪育ててます
    育毛剤で早く伸びるかな?

    2007年4月10日 04:25
  4. だい。

    >ハナたん。
    似合うかなぁ、っていう不安も無い?
    印象が一気に変わるわけだからなぁ…
    了解。どの曲さ?(笑)

    2007年4月10日 10:10
  5. だい。

    >ワタルェ。
    俺らの世代でロン毛といえば江口だからな。
    俺の友人たちのヤンゲストな奴ら(22歳くらい)には、
    「恋をした夜は」といっても知らない可能性という
    世代間格差を痛感。

    2007年4月10日 10:11
  6. だい。

    >ふみさん
    前髪は量を少なく、長さは長くが基本です。

    2007年4月10日 10:12
  7. まこ

    若い子は江口洋介がロン毛だったことも知らないんじゃね? 恋をした夜は~すべてがうまくゆきそうで~♪ モテ格差を実感する歌だよな。おれは絶望の夜のほうが多いぞ(笑

    2007年4月10日 13:06
  8. だい。

    >まころん。
    多い、っつーか、俺はそれしかねぇ。
    俺はまこ氏との格差も痛感してますが何か?(笑
    ってか俺はロン毛じゃない江口を知らない(笑

    2007年4月10日 13:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo