インザミラー。

April 10 2007 12:09

駐車場を歩いていて、
車の窓ガラスに映った自分を見てビックラ。
 
誰ですか?
 
 
スーツ姿の自分ってのを姿見に映すことがないので、
全身を見る機会ってあんま無いんだが。
 
 
 
知らない方のような。
 
 
 
私服しか見たことない人は、スーツ姿の俺を見ても気づかないに一票。


Categories: どうでもいいや。
  1. いちづぁ

    スーツ姿ってけっこう萌えな感じよ。
    だいのはどうか知らんけど。(笑
    でも、ズボンのベルトの上にお腹の肉が乗ってんのはダメね。(w

    2007年4月10日 12:41
  2. だい。

    >一途姐。
    一途姐に萌えられても困るので、スーツ姿は見せないことにします(笑

    2007年4月10日 13:31
  3. いちづぁ

    あらら、振られたわ。(嘘泣

    2007年4月10日 14:12
  4. だい。

    >一途姐。
    気持ちだけ受け取っておくよ(てきとー

    2007年4月10日 14:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo