まほかんた。

February 26 2007 19:20

俺の友には、
どう見てもパルプンテにかかりっぱなしとしか思えない奴が何人かいる。
 
マイミクの中にも10人はいる。
 
 
奴らの言動は、常人の想像を超越しすぎていて、もぅたまらない。たまらなすぎる。最強すぎて我慢できない。
きっと職場でも変人扱いされて、敬遠されるか愛されているに違いない。
 
それに比べて俺のなんと常人なことか。
あぁ俺もパルプンテにかかりたい。
メダパニはだめよ。


Categories: どうでもいいや。
  1. kei

    オレも常人の部類だよな?(笑)

    2007年2月26日 19:24
  2. だい。

    >ケースコ
    うむ。おまいはむしろ極端に常人すぎるから、たっぷりパルプンテにかかっておくべきだぞ。

    2007年2月26日 19:27
  3. kohei

    ユッキヲはかなりの確立で、10名のなかに入っていると見た。

    2007年2月26日 20:03
  4. kei

    鈍器をぶんぶん振り回し放題でも、まだ常人、ということだな(笑)

    今年はどれだけ暴れられるか、がテーマだよ。

    2007年2月26日 20:04
  5. だい。

    >こへ
    言っとくけどお前もだぞ。

    2007年2月26日 20:26
  6. だい。

    >カラスコ
    振り回し方が常人なんだよ。
    暴れるのが重要なんじゃなくて、暴れ方がどうオリジナルかが重要なのだ。

    2007年2月26日 20:27
  7. m.saco

    毎日昼過ぎにラリホーをかけてくるのはお前か!!
    私の最近のゴタゴタもパルプンテだったに違いない。そして我が子はマヌーサにかけられた幻に違いない(笑)

    2007年2月26日 20:39
  8. だい。

    >マサコつん
    ぎゃはははははは(爆笑)
    ラリホーじゃありません。ラリホーマです(強)
    マサコつんは常時メダパニ状態だから大丈夫よ!
    あんまりアレだったら旦那をバシルーラで吹っ飛ばしてしまえ!

    2007年2月26日 20:46
  9. kohei

    お、俺も?!

    じゃ、だいのマイミクさん、ほぼすべてパルプンテじゃん。

    2007年2月26日 20:48
  10. だい。

    >こへ
    お前まだ自分のクオリティを理解してないのか。
    ユキヲほどじゃないが立派な変人だぞ。

    2007年2月26日 20:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo