ギボaiko。

February 26 2007 17:17

なんかさー、犬にさー、発狂したかの如く激しく吠えられることが異常に多いのよね。
 
「いつもは人に吠える犬じゃないのに…」
 
って言われることもしばしば。
 
 
 
ほら、犬って人間に見えないものも見えるって言うじゃん。
 
 
はい。俺に何か憑いてること確定。
 
祓ったほうがいいか?


Categories: 考える。
  1. たか

    生き霊?(爆)

    2007年2月26日 18:52
  2. だい。

    >ちっち
    まさか例の(以下略)

    2007年2月26日 19:21
  3. たか

    ああああ。。。。(以下略)

    2007年2月26日 19:51
  4. だい。

    >ちっち
    なんとか除霊できないものか。

    2007年2月26日 21:24
  5. たか

    うーむ。。なかなか難しいね。私もむしろ研究中(笑)

    2007年2月26日 21:24
  6. 武蔵丸

    あ、私も祓ってほしい。。。

    2007年2月27日 09:46
  7. だい。

    >ちっち
    ちっちの場合は一つ除霊の方法があるがここには書けない(謎)

    2007年2月27日 10:07
  8. だい。

    >丸ちん
    丸ちんは何に憑かれてるん?(笑)

    2007年2月27日 10:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo