キョンシー。

February 20 2007 00:05

霊幻道士に出てくる女の子の名前なんたっけ?
テンテン?
 
 
霊幻道士が一発変換できない。この野郎。
 
 
ってか、キョンシーって老若男女を問わず、なぜか誰でも知ってるよな。
ドラえもん並の国民的スーパーキャラ。
 
知名度でいうと、
 
ドラえもん>キョンシー>サザエさん>キン肉マン>バカボンのパパ>ちびまる個>海原雄山>あさりちゃん>東堂マネージャー
 
という順でよろしいか。


Categories: どうでもいいや。
  1. JOJO

    テンテンであってるよ
    自爆したのはスイカ頭

    2007年2月20日 01:04
  2. だい。

    >くま
    霊幻マニアと名付けよう。

    2007年2月20日 01:28
  3. りょう

    たしかテンテン役とスイカ頭役が兄妹なんですよね?

    2007年2月20日 02:07
  4. だい。

    全然わかんねぇ…
    りょうくんも霊幻準マニア認定しよう。

    2007年2月20日 07:44
  5. JOJO

    そうですね。テンテンと、スイカ頭は兄弟ですね。
    他にも金じいちゃんとか、親方とか出てきますね。
    つーか、正しくは幽玄道士ですね。

    2007年2月21日 00:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo