あんち・えいじんぐ。

February 19 2007 23:46

見た目年齢を分析してみたよ。
 
 
実年齢より下に見えるひと。
実年齢ジャストに見えるひと。
実年齢より上に見えるひと。
 
マイミクも三者三様。
俺は全員もう年齢知ってるから客観的な判断はできないけど。
 
俺はどれなんだろう?
 
 
さて、分析の話。
 
 
実年齢より下に見える人の7割くらいは。
 
笑顔がメイン顔の人。
 
 
そうなの。
笑ってる時は、若く見えるようですよ。
 
なので。
 
若く見られたい人は笑うと良い。
貫禄の欲しいひとは、いかめしい表情で。
 
 
いちばん簡単なあんち・えいじんぐ。


Categories: 考える。
  1. ASK

    あたしはよく若くみられるけど、本気とお世辞の見分け方がわからず。。。
    毎回大喜び(;´Д`A “`

    2007年2月20日 02:19
  2. だい。

    アスカつん若いよね!
    お世辞でも社交辞令でもなく。
    初めて会ったとき、二十歳くらいだと思ってたもん。
    少なくとも25オーバーには絶対見えない。

    2007年2月20日 07:47
  3. 武蔵丸

    了解!
    目標は、もっと笑顔で、あどけないトーク。。。。

    2007年2月20日 14:38
  4. だい。

    >丸ちん
    ぎゃはは(笑)
    でも丸ちんは見た目若いと思うよ!肌きれいだし。
    24はまんちゃんの言い過ぎだけど…。
    そうなの。丸ちんはトークの貫禄が…(笑)

    2007年2月20日 14:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo