ほみ。

October 26 2006 09:33

風邪にはホットミルク。
 
賞味期限が激しく切れてるけど大丈夫かな。
大丈夫と信じよう、うん。


Categories: 普通の日。
  1. めぐかな

    風邪大丈夫ですか~(>_<) なんか、長引いてるみたいですね・・・。 ホットミルクには、蜂蜜をいれると更にいいですよ☆

    2006年10月26日 09:56
  2. ベンサム

    うしちちの賞味期限は危険だから辞めとけ

    2006年10月26日 10:04
  3. ばんちゃ

    危ないですよっっ。特に弱っているときは。

    2006年10月26日 10:45
  4. だい。

    3日くらい切れてても平気でした。

    2006年10月29日 11:30
  5. ベンサム

    禿敷くねーじゃんか

    2006年10月29日 14:57
  6. だい。

    3日はデンジャラスですよ。
    しかもけっこう常温下に置いてたし…

    2006年10月29日 21:15
  7. ベンサム

    牛乳なんてかうふうしたらすぐおまないときけんだよw

    むじゅんじゅんじゅん

    2006年10月29日 21:20
  8. だい。

    一回飲むと、そのままテーブルの上に置きっぱなしにする癖があって、
    翌朝とかに「やばっ!」って慌てて冷蔵庫に入れるケースが多い。

    まぁ、だいたいの場合は2~3日で1本飲んじゃうんだけど、
    たまに家にいる時間が極小な時期は、けっこうデンジャラス。

    2006年10月29日 21:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo