紅茶。

September 17 2006 19:12

紅茶はアッサム。
もしくはウバ。
 
これが俺の流儀だったが。
 
この前ディコヤで飲んだキーマンが美味かった。
 
 
紅茶探しの旅に出たい。


Categories: どうでもいいや。
  1. kei

    ロンドンに行くか?(笑)

    2006年9月17日 19:22
  2. うきょ

    ダージリンのファーストorセカンドフラッシュは、
    紅茶らしからぬ味がしますよ。

    あーでも、アッサム派なら趣味合わないかな。
    キーマンは、みんてぃでも飲んでましたよー。

    2006年9月17日 21:30
  3. めぐかな

    紅茶の違いって未だにわかんないです・・・。
    ていうか大抵ミルクティーにしちゃうからいけないんでしょうか?(^-^;

    2006年9月17日 22:36
  4. だい。

    >kei氏
    ロンドンよりスリランカだろうな。産地で飲むと味が違う気がする。

    2006年9月17日 22:52
  5. だい。

    >浮世
    ダージリンの味の性格はアッサムとかのこう…スパイシーな感じ?と比べると物足りないんだよなぁ。上品過ぎるというか。

    2006年9月17日 22:53
  6. だい。

    >かな
    俺も最初の一口以外はミルクティーだよ♪
    ミルクティーこそベースの味の強さが問われるから、微妙な違いというより、大きな傾向の違いがわかるはず。頑張れ!
    っつーか、おまい酒飲みだからわかるはずだよ(笑)

    2006年9月17日 22:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo