バトンⅡb。

June 24 2006 02:54

今日は体調が半端なく悪いので、ローテンションで答える(再)。
kei氏から回ってきたお部屋バトゥーーーン。
 
★お部屋バトン★
 
◆あなたは実家?一人暮らし?
一人。
二人になる見込みが無いので一人。
 
◆あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムがたくさんあるから写真はたくさんあるけど、
飾ったりはしてないよ。
 
◆あなたの部屋の壁に何かかかってる?
一応賃貸なので壁に穴は開けないようにしてる。
 
◆あなたの部屋にぬぃぐるみはありますか?
ぬいぐるみは無いけど、ファンシー人形みたいなのはある。
 
◆あなたの部屋に漫画はありますか?
ほとんど実家に置いてきてるので、
今の部屋にあるのは300冊程度かなぁ。
 
◆あなたの部屋にある機械は?
・冷蔵庫
・電子レンジ
・炊飯器
・電話
・洗濯機
・電子ボイラー
・ストーブ
・掃除機
・電気ポット
・スライサー
・ガス漏れ報知器
・インターホン
・テレビ
・ビデオデッキ
・HDDレコーダー
・プレステ2
・スカパーのチューナー
・ターンテーブル
・パワーアンプ
・MDデッキ
・カセットデッキ
・メインスピーカー×1組
・サブスピーカー(黒) ×1組
・サブスピーカー(木目)×1組
・シンセサイザー
・SD-90
・ギターアンプ
・ベースアンプ
・エレキギター
・エレキベース
・マイクプリアンプ
・コンデンサーマイク
・ダイナミックマイク×2
・ポータブルオーディオ×2
・チューナー×2
・バリカン
・電卓×4
・携帯電話
・テレコ
・扇風機
・空気清浄機
・布団乾燥機
・ドライヤー
・アイロン
・電動ドライバー
・パーソナルコンピーター一式
・オールインワンプリンタ
とりあえず電動で駆動するものをざっと並べてみた。とりあえず目に入ったもの。まだあるかも。
っつーかこんなに書かせるんじゃねぇ!
 
◆あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
音楽制作環境に関しては、バリバリの素人にしてはわりかしきっちりしたもんだと思っとります。
 
◆寝る時に必ず周りに置くものは?
電気のリモコン。
 
◆あなたの部屋は何畳ですか?
はっきり覚えてないけど、
8+6+2kだった気が…
 
◆あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黒。
カーテンもベッドカバーもシーツも黒だし。
機会類は可能な限り黒。黒が無い場合はシルバー。
 
◆あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
・メタルラック×2
・本棚×5
・フロアテーブル
・ベッド
・スタンドミラー
・レンジ台
機械に比べると圧倒的に少ないな…
 
◆あなたの部屋で一番多いものは?
CD?シングルまで含めれば一応1000枚くらいあるし。
次はMDかな。もう使ってないけど400枚弱ある。
漫画が300冊くらいで、
文庫・新書の類が100冊くらいかな。
 
◆ポスターなどは貼ってありますか?
無い。
スポーツ選手やミュージシャンのサインを本棚の上に飾ってはいるけど。
 
◆あなたの部屋で一番目立つものは?
音楽機材かなぁ。
 
◆部屋についてこだわりはありますか?
色を可能なかぎりモノトーンにすること。
黒が多ければ多いほど落ち着くし。
 
◆次まわす人5人↓
マイミクの中で、今住んでる部屋のお邪魔したことある人ってしょーせーだけなんで、ほとんどの人の部屋が想像つかんとです。
なので、どんな部屋か特に想像つきにくい人を指名するぜぃ!
 
(1)☆yuu☆ちゃん!
付き合いも日が浅いので、どんな部屋に住んでるか全く想像できねぇ!
 
(2)きのこtheさとる氏
呪われた部屋の内情を教えてくれ!
 
(3)つーたん★
やっぱり女の子らしい部屋?
 
(4)ともさん
付き合いはわりと長いのに、プライベートな日常に関しては全くイメージが湧かない!
 
(5)かみ氏
想像つくようで想像できない!エロ本が何冊あるかは正直に書け!


Categories: バ、トン。
  1. らともす

    バトンおうけしました。
    ちかいうちに。
    うちは基本的に白です。
    ま逆ですね。

    2006年6月24日 11:56
  2. Erina

    機械こんなに書き出した労力に感服。

    2006年6月25日 00:02
  3. だい。

    >ともさん
    「発覚!ともさんはセレブだった!」

    2006年6月25日 01:44
  4. だい。

    >えりなっち
    頑張った。一人暮らしはどうしても生活家電が多いから…

    2006年6月25日 01:45
  5. つーたん★

    やってみましたよ~☆ご期待に副えるかどうかは笑

    2006年6月25日 22:42
  6. ☆Yuu☆

    では、これからバトンす製作するので、乞うご期待☆
    そういえば、お部屋の片付けは終了したのかな???

    だいさんの部屋は、音楽関係と、本が多いんですね!!!
    黒って、男性らしい部屋ですね(≧∀≦)

    2006年6月26日 23:16
  7. だい。

    >つーたん
    「発覚!つーたんの部屋はやはり女のコらしい部屋だった!」

    2006年6月29日 02:43
  8. だい。

    >ゆーちゃん
    「発覚!ゆーちゃんの部屋はスタイリッシュな部屋だった!」
    音楽と読書とスポーツが主たる趣味なので…。
    黒が男性らしいかどうかはわからないけど、
    少なくとも女性な部屋では全く無いのは事実だ(笑)

    部屋はまだ全然片付いてないよ…
    ちょっと片付けても数日でまたすぐ元に戻る…

    2006年6月29日 02:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo