やう゛ぁい。

June 23 2006 11:10

熱が全然下がらない。
そろそろ過労も限界まで来てる?
 
ひとまずこの3日間はPA関連の仕事が埋まっているので、
ビタミンCを飲んで乗り切る!


Categories: 普通の日。
  1. えりすけ

    一人暮らしの病気って不安ですよね。
    ご飯とか洗濯とか・・・。
    それより何より、社会人は会社を休めないのが辛い!!

    大丈夫ですか・・・?

    2006年6月23日 12:37
  2. だい。

    大丈夫かと問われると、
    正直大丈夫ではないけど(笑)、
    まぁ、とりあえず一人でなんとかするしかないやぁ、と。
    食欲が全く無いので食事の準備に体力を使わなくていいです。
    問題は洗濯だな。。。ちょうどワイシャツが尽きる頃なので今晩あたり洗濯せなならんのに、その体力を絞り出すのがきつい…

    子供の頃から、体調悪い時でも自分のことは自分でやることが多かったんで、慣れっこです。

    2006年6月23日 14:04
  3. ☆Yuu☆

    あらら・・・
    体調はどうですか???
    熱がある時は、ポカリと果物を!!!

    洗濯できたのかな???

    お大事にね☆

    2006年6月23日 23:07
  4. だい。

    >ゆーちゃん
    良くはないけど、とりあえず頑張った!
    ポカリも果物も無い(涙)
    とりあえず栄養ドリンクで栄養補給をしとります。

    2006年6月24日 02:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo