紹介文まにあ。

May 05 2006 01:11

人の日記読むより、むしろ紹介文読むほうが好きだ(謎)
網の目のように張り巡らされた、紹介し、紹介されという多ベクトル性コミュニケーション…ハァハァ
この人はこの仲間内ではこういうキャラなんだな、などその人の知らなかった一面を垣間見ることができる、そんな紹介文の世界…ハァハァ(←完全に変態)
 
さて、そんな紹介文フェチに紹介文を寄稿してくれた勇気ある方々、
ばんちゃん!
ウッチー!
キノピー!
君たちの無謀なチャレンジに心からBIG UP!
 
おまいらの紹介文も穴が空いて中からチリソースがとろけ出るくらい眺め倒してやるから覚悟しとけ!


Categories: つらつらと。
  1. ベンサム

    俺の紹介はもっと良く書いておけw

    2006年5月5日 01:13
  2. だい。

    >ベン
    とっても暖かい文章だと思うのだが(笑)

    2006年5月5日 01:17
  3. ベンサム

    良いところを1000個ダメなところを3こあげよ

    2006年5月5日 06:13
  4. だい。

    最低でも1003行書かなきゃいけないのかよ!

    2006年5月5日 11:32
  5. ベンサム

    なかなかの長文だにぇ。

    2006年5月5日 11:35
  6. アロハ

    すまん、なかなか忙しくて書けなかった近々時間がとれるので紹介文楽しみにしてくれ。頭が悪いから人が驚く文章は書けないけど、ではお休み。こちらはもう朝の4時です。疲れすぎて寝れないよ。では

    2006年5月5日 23:12
  7. だい。

    >べん
    手が砕ける。

    2006年5月6日 09:54
  8. だい。

    >はわいのひと
    あくまでも俺がマニアなだけだ。お前のペースでやってくれ。

    2006年5月6日 09:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo