あの計画。

February 05 2006 22:39

何年も前から推進してきた、
「呼称総だい化計画」
も、気付けばかなり進行していて。
 
いまや俺のことを苗字で呼ぶ人って、仕事関係くらいじゃねーの?
ってとこまで進んできました。
 
っていうか、ぜってー俺の苗字忘れそうな奴もいるって。
やったー。計画成就。
 
サークルの時も、あれだけ根強く苗字で呼ばれてたのに、
気付いたら呼んでる奴一人もいなくなったもんなぁ。
西弓だって、同期で鈴木とか高橋さんが苗字で呼んでくるくらいで、
後は後輩も含めて全員名前だよなぁ。
ネット関係の奴らはもともと俺の苗字知らないやつ多いしな。
 
 
そんなわけで、プロジェクトもあと一歩です。
仕事以外で俺を苗字で呼ぶ人が絶滅するように頑張ろう。


Categories: どうでもいいや。
  1. かみ

    私はまだ苗字で呼んでます…
    仕事関係なひとなんですかね?
    絶滅危惧種としてがんばります。

    2006年2月6日 02:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo