もーにんぐ・あふぇあ。

June 25 2007 09:01

朝目が覚めて10秒後くらいに、
 
鼻血様大量降臨。
 
いよいよこの季節が来たか。
鼻腔中の毛細血管が脆弱だかなんなんだかわからんが、
夏になると、よく鼻血パレードになる。
時と場所を選ばず、
「オラっちのことも忘れないでやってくれやー」
とばかりに、ひょっこり顔を出してくるのである。
 
 
 
なんだい鼻血くらいべらんめい。
 
と思う殿方姫方もいらっしゃるかもではあるが、いやはや鼻血には七人の敵有りで、
夏の日には危険がいっぱい。
 
お客さんと商談中の鼻血なぞまだ可愛いもんで、
絶版本を読んでる時に鼻血様がこんにちはすると、もう絶望のあまり自分自身が絶版しかねない勢い。
あと、食事中に冷やし中華が即席韓国冷麺化するなど、
スリルがいっぱい。
 
 
パスキーのティッシュは必需品。


Categories: どうでもいいや。
  1. ぐっち

    だいちゃん!それおかしいわ!!
    けど、不覚にも笑ってしまった😄
    面白すぎです(笑)

    2007年6月25日 09:11
  2. ヒロッチ

    私もよく鼻血だしますね😄だいさん程のスリルも面白さもないですけど!?

    2007年6月25日 09:42
  3. よし

    笑!
    あとシャワーの時にやってくるとホラー映画並におっかないよね…

    2007年6月25日 11:25
  4. だい。

    >ポンデ子。
    実は俺にとってはけっこう笑えない瞬間だったりもする(笑)
    5分くらい経っても止まらない時とか、
    「死ぬ?ねぇ俺死ぬ?」
    って思うよ。幸いまだ1回も死んでないけど。

    2007年6月25日 12:35
  5. だい。

    >ヒロちゃん。
    仕事中には鼻血出さないように!
    お客さんびっくりするよ!
    まぁ、出さないように!っつって出さないことができたら苦労しないけれども。。

    2007年6月25日 12:36
  6. だい。

    >よしちゃん。
    シャワーの時ってほら、お湯が顔をつたってるから、
    鼻血出ても感覚でわかんないからさぁ、
    気付いたら足下に血。みたいなね。
    どこ?ねぇどこから血?
    ってプチパニック。

    2007年6月25日 12:37
  7. るったん

    あたしお風呂でよく鼻血だすよ。
    白い洗面器の中がピンク色に染まるの。
    それはそれで風流だよ~パニックだけど。

    2007年6月25日 13:30
  8. だい。

    >るったん。
    ををを!鼻血体質仲間!
    ってか、前世双生児だったんじゃねぇか?(笑)
    なるほど白洗面器がポイントですね。俺も今度やってみよう。
    めざせ風流。

    2007年6月25日 13:50
  9. あやこ

    うちも昔鼻血がよく出てて、一度白血球の数値調べてもらったことあったよ💡
    なんか、多いだか少ないだかで鼻血が出るらしいから、だいさんも調べてもらったらいいかもよm(__)mお大事に。

    2007年6月25日 21:00
  10. だい。

    >あやちゃん。
    たしか前に会社の定期検診で白血球の数値出てた気がするなぁ。正常値ど真ん中くらいだったはず!

    2007年6月26日 09:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo