予定有。

June 24 2007 22:40

なんだか。
 
飲み会ラッシュは終わったけども、
いろんな人との会食の予定が立て続けに入っていて、
サァクルの日程をかわしながら入れていくと、
結局来週もスケジュールがびっしり。
 
ってかさぁ、
たまには家でゆっくりする日はないのか!!!
 
と思うけど、
いろんな人からいろんな刺激もらって、
なんだか前へ前へどんどん足が進みすぎくらいの勢い。
ほら、俺がいつも言うやつ。
生きるのと活きるのは違うってやつ。
 
俺、今マヂで活きてんじゃねーの!
 
って胸張って言えるのって素敵。
all de friend demに最強最高究極のBig up!
 
俺がみんなからもらって、
活きて、活きて、
そんで、それを受けて、
誰かが活きて、活きて、
そんな上昇スパイラル。
みんなでいこーぜ!
 
 
 
 
久々に再会したひとたち。
いつもメールや電話をくれるひとたち。
いつもいろいろ相談してきてくれるひとたち。
いつもコメくれるひとたち。
そして最近は、札酒会のフェローたち。
LOVEだお前ら!


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. ヒロッチ

    いい仲間がまわりにいて、だいさんを刺激して、だいさんがつくられていくんですね!ますます男前にもドSにも磨きがかかっちゃうんですね😄おいてかれないように、私もいろんなひとの刺激をうけて輝かねば!本当人って一人じゃ行きてけない

    2007年6月24日 22:57
  2. だい。

    >ヒロちゃん。
    札酒のトピはもう仕方ないとして、ここで男前書くの勘弁して(笑)
    ドSには磨きかかってきてるのは事実(笑)
    ってかねぇ、まわりのいい仲間って、
    ヒロちゃんもその一人だぞコラァァァァ!!!!!!
    24条近辺の会もどんどんやるからどんどん声かけるからね!

    2007年6月24日 23:00
  3. よし

    これは…私に飯に誘うなと言ってるとみた!!笑

    活きるっていい言葉だね♪

    2007年6月24日 23:33
  4. ヒロッチ

    おぉー感動です😆私はいい仲間に恵まれてるのに、時にはスゴイ孤独感じたり、時には幸せ感じたりと心が見えなくなるときがありますけど、今は新しい出会いにスゴイ幸せ感じます!明日も頑張ろうって思えるような出会いが今あって良かったぁ😄S磨いていくんで観察しますよ、これから👼

    2007年6月24日 23:40
  5. だい。

    >よしちゃん。
    なんだとぉ!!!むしろ誘え誘え!
    早めに誘ってくれないとスケジュールが都合つかないからできるだけ早めに(笑)
    がっつり刺激受けて、がっつり活きてこうぜ!!

    2007年6月24日 23:56
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    札酒のメンツさいこーだよね!!!
    ってか、ご近所さん多いし、仕事後とかでもさ、孤独感じた時はどんどん連絡くれー!みんなで遊びに行くぞー!

    2007年6月24日 23:57
  7. 人間50年

    多忙が落ち着いたら臣民会議お願いします。

    2007年6月25日 00:40
  8. だい。

    >布武たん。
    おっけー!!
    お前な人たちも大挙引き連れてきて下さい!

    2007年6月25日 00:43
  9. ミノルッティ

    俺も”生きる”と”活きる”は違うと思う一人やで!

    ただホント最近、たまに部屋でゴロゴロする日が大事になってきちまったよ・・・

    だいくんを見習わなっ☆

    2007年6月25日 01:41
  10. だい。

    >ジャーベ。
    大丈夫!お前からは活きてるオーラが出てる!
    今度また飲みに行こうぜ!!!

    2007年6月25日 10:06
  11. えりすけ

    なんてステキな毎日💕

    2007年6月25日 10:26
  12. だい。

    >エリちゃん。
    さいこーだぜぇ!心が澱むヒマも無い!
    上昇スパイラル。エリちゃんも巻き込んでくぞ!

    2007年6月25日 10:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo