セルリアンブルーの午後6時・月寒のとある駐車場。

June 20 2007 18:28

ひとのきもちがわかる人になりたいとずっと思っていて。
 
でもやっぱり、
俺はわがままで、
俺は自分勝手で、
俺は怠惰な人間だから、
なりたい自分に、なかなかなれない。
 
 
人間は、人間である以上、
悪い所も、足りない所も、絶対に、ある。
そんな全てと丸ごと相対していけるひと。
 
そういうふうになれる日はいつか来るかな?
 
 
 
そうやって生きていくことが、
今まで傷つけた人たちへの、せめてもの贖罪。
降ろそうとは思わない。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. だい。

    最近の周囲の流れにほだされて赤裸々に書きすぎたかもしれぬ(羞)

    2007年6月20日 19:09
  2. 33

    みんなどうした?

    2007年6月20日 19:10
  3. 人間50年

    熱くてなにが悪い!
    私は好きだぞ!

    2007年6月20日 19:16
  4. ぐっち

    みんな悩んで、辛い思いして人間大きくなっていくのかも。

    人それぞれ絶対に他人にはわからない思いを抱えて生きてる。だから、人を頼りたくなって、支えて欲しくて。
    けど、そんな思い押し殺して毎日を生きる。
    それがいいのか、悪いのかわからないけど…。

    なんて、語ってみたりして。

    2007年6月20日 19:31
  5. よし

    誰かの足りないところを補ってあげたいと思うこと…それが人を愛することだ☆☆と考えております、私。

    でもその想いが報われたことはほぼないのです……(T_T)

    2007年6月20日 20:36
  6. だい。

    真剣20代しゃべり場はここですか。

    2007年6月20日 22:30
  7. だい。

    >33木。
    そういう季節なんだよ。
    めらんこりっくしーずん。

    2007年6月20日 22:31
  8. だい。

    >布武たん。
    俺も布武たんの奥底のパッションが大好きだ!

    2007年6月20日 22:32
  9. だい。

    >ポンデ子。
    ある日、俺は押し殺すのを捨てた。
    いいことも、悪いことも、思ったことを全部口に出して。
    今はすごく楽に生きれてる。
    だから、みんなにも、楽になってほしい。
    それだけは伝えていきたい。

    2007年6月20日 22:33
  10. だい。

    >よしちゃん。
    いいことだ!
    よしちゃん尽くすタイプやね。

    2007年6月20日 22:34
  11. えりすけ

    「ひとのきもちがわかる人」と
    「自分の気持ちを殺す」ことは別だと気付いた今日この頃。

    >そういうふうになれる日はいつか来るかな?
    怖がりで臆病な私の『気持ち』は
    センパイと話していると顔を出してきます✋

    2007年6月21日 13:32
  12. だい。

    そうなんだよね。
    自分を大事にできない人は、
    本当は他人を大事にすることだってできないのさ。

    正直な話をすれば、
    エリちゃんと、ありのまんまのエリちゃんと相対することで、
    俺はいつも成長させてもらっています。
    もっともっと、エリちゃんには幸せに生きてほしい。
    それによって、同時に俺は自分というものを再確認できるのです。

    なので、これからもよろしこ!

    2007年6月21日 13:41
  13. えりすけ

    もちろんです。
    私は基本的に人と接することで何らかの影響を
    受け(合い)たいと思っておりますので😉

    2007年6月22日 09:58
  14. だい。

    エリちゃんのそういう前向きなトコが好き。

    2007年6月22日 10:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo