ニュースコメ33。

June 19 2007 17:56

スポーツ報知より。
 

 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から手をつかんだ男(32)が18日までに、暴行の疑いで茨城県警つくば中央署に逮捕された。調べによると運送会社社員・大谷健介容疑者は、女性を路上で見かけて一目ぼれ。”ドM男”なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。
 
 「ピンポーン」。17日午後10時10分、女性がアルバイト先から帰ってきた約2分後にチャイムは鳴った。
 
 女性がチェーンを掛けたままドアを開けると、外にいたのは大谷容疑者。いきなり「好きです。奴隷にして下さい」とお願いしてきたという。夜の珍客を不気味に思った女性がドアを閉めようとすると、腕が伸びてきて女性の腕をキャッチ。「警察に届けますよ」と叫ぶと同容疑者は闇に消えたという。
 
 通報を受けた警官が午後10時33分ごろ、帰宅途中の大谷容疑者を発見。容疑を認めたため18日午前4時ごろ、暴行容疑で逮捕となった。
 
 調べに対し大谷容疑者は「1か月半くらい前に近所で見かけて、(女性に)一目ぼれしました」とアツい思いを告白。同容疑者は当日、仕事を休んでおり、訪問理由を「気持ちを伝えたくて訪ねた」と供述。帰宅を見計らったようなタイミングについては「たまたま。電気がついていたので」と説明しているという。
 
 捜査関係者によると大谷容疑者はアパートで1人暮らし。小柄で中肉、髪は短く、オタク風でもなく「内向的で物静かな会社員という印象」という。捜査関係者も驚く「奴隷にしてください」という”M男発言”について、大谷容疑者は「女性との付き合いが下手だった。(女性に)かわいがってもらいたかった」と説明。「今まで女性と交際したことがなかったようだ」(捜査関係者)という同容疑者の恋愛キャリアが発言につながったとみられる。
 手をつかんだのも「ドアを閉められたら気持ちを伝えるチャンスがなくなってしまう」と、とっさの行動だったことを強調。女性がチェーンをかけていなかったら…という危険性も考えられるが、捜査関係者は「強姦(ごうかん)や暴行の意思はなかったと言っている」と暴行容疑での立件になりそうだ。

 
もうねぇ、お兄さん悲しくて涙が出た!
世の中の男どもはどうなっとるんだ!!!!!!!
 
「”ドM男”なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で」
っていうか、ドMだと思うぞ!
いくら恋愛に不慣れでも、ドMじゃなけりゃぁ、
「奴隷にして下さい」なんて言わんだろ…
 
っつーか、言われたコもびっくりだよなぁ。
12コも年上の男に奴隷にしてくれといきなり言われてもなぁ。
いや、いきなりじゃなきゃいいという問題じゃないんだが。
 
奴隷にしてくれと言ったら喜ぶ女性がいるとでも思ってるんだろうか?
どういう環境で育ったんだよ…
安原いちるの「ANGEL BEAT」と、
高見まこの「いとしのエリー」から読み直せ!(個人的意見)
 
ってかさぁ、
23分後に普通に職質されて任意同行ってことは、
見た目的にもわかりやすかったってことでわ?
 
このニュゥスについては、
ドMのケンゾくんからも一言欲しい。

 


Categories: ニュースコメ。
  1. えりすけ

    このニュース
    我が家でも話題に(私が強引に)あがりましたよ。
    ネタとしてちょっと面白かったから♪

    でも、人と人とのコミュニケーションというか
    自分の気持ちを相手に伝えるって難しいですよね・・・😢

    >安原いちるの「ANGEL BEAT」
    >高見まこの「いとしのエリー」
    2つとも好きですわ💕
    でも「いとしのエリー」ってHなシーンありませんでした?
    弟くんとお義姉さんの。

    2007年6月19日 18:53
  2. だい。

    難しいからこそ、個性が出て楽しいぜぃ!
    でも現代人はコミュニケーション能力は落ちてるとは思うね。
    俺は直接伝えるのは得意だけど、メールとかで伝えるのがすごく苦手…

    義姉弟の話は「ふたりの気持ち」だわー。
    「いとしのエリー」は先生と生徒の。
    どっちにしてもエリちゃん好きそうなテーマだな(笑)

    2007年6月19日 19:01
  3. ヒロッチ

    私もニュースみましたぁ!高校生の時とかなら一目惚れあったよなぁ😏
    でも本当人とのつながりというか、むずかしいですよね。だって必ずしも自分の努力とか計算で信頼とか気持ちが繋がるとかじゃないからなぁ(^_^;)ある意味恋愛も友情も出会いも運ですよね。(>_<)でも間違っても奴隷にしてくださいは捕まりますけどね!

    2007年6月19日 20:29
  4. ガク隊長

    「奴隷にしてください」

    女性がこんなこと言われたらドン引きだけど、
    男がこれを女性に言われたら…どうでしょうか。

    だいちゃん、好みの女の子にこれ言われたらどーするよ(笑

    2007年6月19日 20:57
  5. あやこ

    怖いねぇ😥奴隷にしてくださいって…怖っ!!

    2007年6月19日 21:13
  6. さすらいの番長

    びっくりしたさ、つい最近会社辞めた人のプロフィールとほぼ合致してたんでついにやったかと思ったさ。
    いやはや身近でこういう予備軍がいるとなかなか心もやすまらんね。

    2007年6月19日 22:07
  7. ケンゾー♪

    たぶん、相手の女性の方は残念ながら同じMだったのでしょう。

    あくまで同性!?の意見ですが…

    だって女性がSなら文句なしの奴隷ケテーイでしょ??
    裏がSかMかを見分けるのは、このニュースを見て思ったけど、ムズカシイネ😢

    残念ながら、どMの私にはそんな芸当できませぬ。

    2007年6月19日 22:27
  8. だい。

    >ヒロちゃん。
    そうなんだよね。
    タイミングも運も含めて、人間と人間の関係は成り立つ。
    でも!
    「奴隷にして下さい」じゃぁ、
    どんなタイミングも運も全部ぶち壊しだ!(笑)

    2007年6月20日 10:13
  9. だい。

    >がっくん。
    まぁ、そういうの好きな男もいるんだろうけどさぁ(笑)
    俺はたぶんドン引き(笑)
    俺はわがままな女のコのほうが好きだからなぁ。

    2007年6月20日 10:14
  10. だい。

    >あやちゃん。
    ねぇ。
    たとえどんなイイ男だったとしても、
    これはちょっとドン引きだよねぇ(笑)

    2007年6月20日 10:15
  11. だい。

    >顎っち。
    予備軍がいるのかよ!!!!!
    しっかり指導してあげて下さい(願)

    2007年6月20日 10:16
  12. だい。

    >ケンゾくん。
    いや、たとえS女でも奴隷はどうかと思うぞ(笑)
    超弩級激ドSじゃないと、奴隷って発想は出てこない。
    とりあえず、ケンゾくんは奴隷懇願はやめることだけはオススメする!

    2007年6月20日 10:17
  13. まこ

    「エリー」はともかく「エンゼルビート」では参考にならないと思うぞ(笑

    2007年6月20日 10:51
  14. だい。

    >まこ氏。
    なんだよ!俺の行動のベースを構築したのはエンゼルビートだぞ!(笑)

    2007年6月20日 11:02
  15. えりすけ

    >義姉弟の話は「ふたりの気持ち」だわー。
    >「いとしのエリー」は先生と生徒の。
    そうでしたかぁ。
    幼き頃に雑誌で読んで
    『なんて破廉恥がく~(落胆した顔)』と思いました。
    後に割りと好きになるとも思わずに・・・。

    >どっちにしてもエリちゃん好きそうなテーマだな(笑)
    この作者の空気感みたいのは好きですね。
    あと、純愛っぽいとことか。

    「エンゼルビート」って勝気な強い感じの女の子
    多くありません?

    2007年6月21日 13:23
  16. だい。

    >エリちゃん。
    そうなんだよなぁ。
    高見まこ先生の特徴は、
    テーマは汚いんだけど、愛は本気。うむ。

    「エンゼルビート」。
    どうなんだろうなぁ。勝ち気っていうか、なんというか。
    あくまでも男が主体だったからそう描かざるをえなかったのかもしれん。
    あのねー、
    何巻かに出てきた、すっげーライトな感じの男キャラがいてさ、
    俺の今の性格はそいつに依拠しています(実は)。
    今度札幌来た時見せたげる。

    2007年6月21日 13:28
  17. えりすけ

    そうそう。
    テーマは汚いんだけど、愛は本気。
    って感じです。
    だから憎みきれないし非難しきれない。

    例えば、不倫をそういう風に表現して
    読者に伝えるって凄いですよね・・・。

    ライトなキャラは数名いたような気がします。
    だって私も好きですもん、あの漫画。

    2007年6月21日 22:20
  18. だい。

    俺は、高見まこ先生のせいで、
    「世間的にどうであろうと、自分の心が全てだ」
    という、社会的にアレな信念を持つに至りました。
    おかげで大変だぜ…

    俺の行動規範はエンゼルビートですよ。
    それは間違いない。

    2007年6月21日 23:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo