価値観の相違という根源的な問題に対する一意見。

May 24 2007 13:32

ジャンプは他の人に任せるよ。
俺はホップとステップ担当で。
 
ホップとステップが楽しいんじゃん。
手柄は興味ないんで。
お膳立てしとくから、
後は誰か欲しい人が持ってきゃいいんで。
 
 
ってしか思えないから、
そうやっていつもいるんだけど、
それをどうしても認めてくれない人もいる。
 
 
過程が全てで。
結果は過程の先にあるものにすぎないわけで。
 
他人がどう思うかじゃなくて、
自分がどう思うかが重要なわけで。
 
 
ボールを奪ったら、
スペースにパスを出して、
そんでそれが最終的に点に繋がりゃいいんで。
 
それを、
俺も点を取れだなんて、
そんな話どーよ。
 
 
みんなに評価されないと喜べないなんて、
どんな価値観?
 
自分が自分を評価して、
それで満足できないなら、
自分に価値が無いということを自分で認めてることじゃん。
 
他人よりも自分。
嫌でも、自分とは死ぬまで付き合うわけなので。
自分が楽しんでいけるかが重要だ。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo