ぷりんぷりん。

May 19 2007 14:02

昨日、アスカつんと遊びに行った時に見つけた、
 
缶ジュース・プリンシェイク。
 
 
 
POKKA好きの俺が無念、初めて見たよベイブ。
喜び勇んで購入。
缶に書いてある通り5回(+α)振って飲む。
こ…これは…
 
 
プリン味のジュースなんじゃなくて、
 
 
普通に、プリン。
 
 
プリンを缶に入れただけだろコラァ!!!!!
 
 
 
 
これはネタになるから、見つけたら買え。


Categories: どうでもいいや。
  1. hanako

    飲むゼリーならぬ、飲むプリンですか(。?∀?。)キャハ♪

    31年生きてて見たこと無いわ~~😥

    2007年5月19日 16:00
  2. だい。

    >ハナたん。
    俺も初めて見たよ。
    POKKAと伊藤園とMMCとダイドーの自販機は欠かさずチェックしてるのに。
    昨日、道の駅・マオイの丘公園の土産物屋で偶然見つけました。

    2007年5月19日 18:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo