ニュースコメ30。

May 18 2007 10:28

@ぴあより。
 

1998年に惜しまれつつ解散したファンク・バンド、FLYING KIDSが、北海道で行われる夏フェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」で約9年ぶりに復活することがわかった。
 
これは、現在ソロアーティストとして活動中のボーカル・浜崎貴司の公式サイトで本人のコメントにより発表された。公式サイトによると、今年の夏から冬にかけての活動のひとつとして、バンド・FLYING KIDSとしてイベントに出演すると掲載。今回のイベント出演には、コーラス&パーカッションの浜谷淳子は音楽活動を引退しているため、他のオリジナルメンバー、男6人バンドとして復活するということだ。「男だけのファンクな2007年バージョンのFLYING KIDSです。RISING SUNの会場でみなさんの熱い声援を期待して待っています!」とコメントは意気込みで締められている。
 
FLYING KIDSは、1990年代のバンドブームのきっかけとなった音楽番組「平成名物TV イカすバンド天国」(通称“イカ天”)に1989年に出演し、初代グランド・キングとなった。1990年にシングル「幸せであるように」でデビュー。1998年2月12日の渋谷公会堂(現渋谷C.C.Lemonホール)のライブを最後に解散した。

 
>男6人バンドとして復活する
 
じゅんちゃんがいないならFLYING KIDSじゃないやい!!!
じゅんちゃんパートある曲名曲多いのに、やらないのかよ…


Categories: ニュースコメ。
  1. えりすけ

    このネタ見たとき
    ぜ~~~ったい
    大センパイの日記に書いてあると確信していました!!

    2007年5月18日 12:10
  2. まこ

    解散していたのを知らなかった…
    「おお、ひさしぶりにバンドでくるのか」くらいに思ってた(笑

    2007年5月19日 11:28
  3. だい。

    >エリちゃん。
    さすが最愛の妹。俺の行動様式を読んでいるな。
    だってだって、これは書かずにいられないでしょーーー!

    2007年5月19日 12:06
  4. だい。

    >まこ氏。
    98年に2枚組ベストを出して解散でした…
    でも独特のファンクサウンドに今でもファン多いからねぇ。
    浜ちゃんもソロやマツリルカでの活動よりも、
    やっぱFLYING KIDSだ!と思ったんだろう。

    2007年5月19日 12:07
  5. えりすけ

    そいえば。
    なんで大せんぱいがFLYING KIDS好き💕って
    知っているんだろう!?
    ちなみに私も結構好き❤でした。
    浜崎さんの帽子が印象的でした。

    2007年5月19日 12:40
  6. だい。

    >エリちゃん。
    そりゃぁ(以下略)
    だし、最愛の兄妹だからね!!
    俺は浜ちゃんの両生類顔が好き。

    2007年5月19日 13:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo