ためさなくたってガッテン。

May 17 2007 22:35

※この話はノンフィクションです。
 
「誰か紹介してよー」
「どんなのが好み?」
「うーん、甘えんぼなコかなぁ」
「そんなのそのへんにいるでしょ」
「いても誰も俺に興味持ってくんないもん」
「”みんなのお兄ちゃん”な感じだからダメなんだよー」
 
なるほど。
ガッテンガッテンガッテンガッテンガッテン(叩)
 
 
でもそんなのもうどーしょうもねぇだろ。


Categories: 普通の日。
  1. えりすけ

    では
    『僕は妹に恋をする』
    のキャラで…✌

    2007年5月18日 12:12
  2. だい。

    アレは妹も兄に好意を持ってるから成り立つわけであって…
    俺の状況を鑑みるに(以下略)

    2007年5月19日 12:02
  3. えりすけ

    いやいや。
    かなり強引に自分に持っていきましたよ。
    心理作戦です👍

    自分のものだけにしたい人
    現れたんですか!?
    ってこんなとこで言えないか(笑)

    2007年5月19日 12:48
  4. だい。

    自分のものだけにしたい人。
    を探す日々だよ(笑)

    基本的に恋愛対象に見られない男なので(以下凹)

    2007年5月19日 13:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo