むつかCネ。

May 11 2007 22:20

たとえば新しい友達。
 
どこまできわどいネタを切り込んでいいのか、
判別するまで時間はかなりかかる。
 
 
切り返しがあまり得意でない人にきわどいネタを振ると、
けっこう悲惨なことになりかねない。
 
と思って様子見ジョージ。
 
 
本気にされると困るし、
誤解されても困るし、
 
コミュニケイション・ブレイクダンスだね。
むつかCネ。


Categories: 考える。
  1. たか

    新しい人きたの??

    2007年5月11日 23:08
  2. だい。

    来てないよ!
    いやいや、だいたい切り込み度合をはかるのに、
    半年くらいかかるなぁ、と思って。

    単に俺が悪ノリすぎるだけなんだが…

    2007年5月11日 23:21
  3. hanako

    わたしはきわどいのOKだよ😁

    日記で質問してごめんにぇ
    中古ピアノの売買は担当しておりますか??

    2007年5月11日 23:23
  4. だい。

    >ハナたん。
    きわどいって、どういうきわどいさ(笑)
    俺のきわどいは、人と違うから要注意してくれ!(謎)
    中古ピアノは、全然余裕です!
    ってか、ある意味それがメイン仕事ですぃ!

    2007年5月11日 23:26
  5. hanako

    hanakoは6月末で室蘭に帰ります。

    今のピアノ『BALLINDAMM』消音付は気に入ってますが、
    運送代がめちゃ高くつきそう…

    で、今のピアノを売って、違うピアノに買い換えた場合
    室蘭までの運送代はかかるんでしょうか??

    2007年5月11日 23:55
  6. だい。

    えーーーーーーーーーー!!!!!
    ハナたん帰っちゃうの?
    さみしくなるにぇ。。。。
    まぁ、室蘭まで遊びに行くけどね!!!

    中古の場合はどうしても運送料がかかってしまうです。
    一点物なんで、店から運ぶ形なので。
    新品なら運送料かかんないんだけどねぇ(涙)

    ちなみに札幌~室蘭の運送料は、
    会社にいってリスト見ないと正確には答えれないけど、
    たぶん5万くらいじゃないかなぁ。。。。

    2007年5月12日 00:22
  7. hanako

    だいちゃん、ありがとう😍

    2007年5月12日 00:57
  8. だい。

    >ハナたん。
    何をよそよそしいことを言う。
    ハナたんと俺の仲だろ!(どんな)

    2007年5月12日 01:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo