インタイム・オンタイム。

May 11 2007 13:54

最初っからもうタイミングが遅すぎて、
何かをしようにももうどうにもこうにもならない状況っての、
人間ならたぶん誰しもが、必ず、あるんで。
 
人でも物事でも、出会うのが早いとか遅いとか、
そんなんはもぅ変えられないもんなんで。
 
 
 
だから、
タイミングが遅すぎてもうどうにもならない。
ってわけでもないもんが目の前にあんなら、
ウダウダしてる場合じゃねぇ。
ってそんな話。
 
遅すぎない。
ってタイミングで出会えることそのもの。
それだけでえらい確率の奇跡なわけだ。


Categories: ふたり。, 思う。
  1. だい。

    と、「たとえばこんなラヴソング」
    を久々に読んで思った。

    2007年5月11日 14:02
  2. wasang

    北崎拓は天才だな。

    2007年5月11日 14:05
  3. だい。

    俺はあの漫画が、あまりにも共感できないんで大嫌いなんだよ。
    なら読むなって話なんだが。
    八木ちゃんがかわいそすぎるよ(ノ_・。)

    2007年5月11日 15:16
  4. wasang

    あんなにつらくなるマンガがあろうか。いや、ない。

    2007年5月11日 18:01
  5. だい。

    真っ直ぐな女のコが大好きな俺は、
    あの男に阿修羅バスターをかけて再起不能にしてやりたいのだ。

    2007年5月11日 18:25
  6. まこ

    おれは年々あのまんがの人間関係がリアルに思えて仕方なくなってきた(笑
    龍ちゃんも真理子も瞳も、嫉妬とか独占欲でわけわかんなくなってるよな。

    2007年5月11日 18:28
  7. だい。

    ってかさ、八木ちゃんだけ真っ直ぐなのに、
    八木ちゃんだけ嫌な目遭ってるって、
    どうも俺には納得できない(笑)
    俺は優柔不断なヤツが大嫌いなんどぁーー!
    中途半端な態度でフラフラってのは、もぅ人間として最低。

    2007年5月11日 18:33
  8. まこ

    そこがリアルだと思うんだ(笑
    いい子だから報われるとは限らないし、真理子だって中盤からはこわいよ(笑
    この辺にもきみとおれの性格のものすごい違いがでている気がする。女子の感想を聞いてみたい。

    2007年5月11日 19:08
  9. だい。

    俺はいいコに対して絶対的な献身を見せる、
    隠れ騎士道だから(笑)

    怖かろうとなんだろうと、一途でまっすぐであればそれでいーよ(笑)

    2007年5月11日 19:16
  10. えりすけ

    な、懐かしい…。
    でも、内容を全く覚えていません😭
    ショートカットの女の子がいたような…。

    2007年5月14日 15:06
  11. だい。

    >エリちゃん。
    それ、俺の大好きな八木ちゃん。
    あのねー、主人公が八木ちゃんと付き合っていながら、元カノに気持ちがぐらつき、
    それに気付いた八木ちゃんがもっと一生懸命頑張って、
    主人公がそれを受け入れておきながら、
    八木ちゃんをボロ雑巾のように捨てて元カノのとこに行ってしまうとゆー。
    そんな男の風上にも置けない話です(要約)

    2007年5月14日 15:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo