ふと思ふ。3。

May 01 2007 00:30

昔付き合ってたコに、
「誰にでも同じように優しい態度を取るのが許せない」
と言われたことがあるけど。
 
 
じゃあさ、
相手によって態度を使い分けるような奴だったら満足だったの?
って。
 
 
今もわからないことの一つ。


Categories: ふたり。, 思う。
  1. hanako

    わたしはみんなに優しい人がいいけどな…

    自分に特別な愛情が見えれば全てOK(*^^)v

    2007年5月1日 01:14
  2. だい。

    >ハナたん。
    その「特別な愛情」すら、見えない人には見えないんですぜハニー。

    2007年5月1日 07:47
  3. hanako

    ①愛してるって口に出して言うこと
    ②ギューって抱きしめてあげること

    これだけでCutie☆Honey的にはOKだよ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

    2007年5月1日 12:47
  4. だい。

    両方とも得意中の得意ですよ(謎)
    言われすぎてありがたみが無いと大不評だけども…

    2007年5月1日 13:38
  5. hanako

    なるほど(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)
    ご利用は計画的に!!

    2007年5月1日 21:25
  6. だい。

    思ったことは即口に出しちゃうタイプなんだよねぇ(笑)
    それでえらく損してる気がするんだ(悩)

    2007年5月1日 22:20
  7. らともす

    >誰にでも同じように優しい態度を取るのが許せない

    寂しさ1000%発してる言葉ですね。。

    2007年5月1日 23:38
  8. だい。

    >ともさん。
    超お姫様扱いしてても寂しいなんて、贅沢だよなぁ(笑)

    2007年5月1日 23:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo