ブキヨウデスカラ。

April 17 2007 20:58

すっげー人見知りだから、
人と話すのがものすごい苦手だった俺。
 
でもさ、
これだけたくさんのお客さんと話してりゃぁ、
だんだん喋れるようにもなるさ。
麻痺してきたのかな。
昔ほどは緊張しなくなってきた。
 
でもさ、
プライヴィットでは、
全然喋れるようになってないやぁ。
成長しないのな。
 
 
初対面でも全然喋れちゃう、
タカパチとか、
ワタリとか、
こへーとか、
すげーなぁ、って思うよ、うん。


Categories: 感情。
  1. hanako

    わたしも初対面は全然平気d(*⌒▽⌒*)b

    でも昔はかなり(*μ_μ)σ| モジモジで誰とも話せなかった。

    今では誰にも信じてもらえない(。ฺ‸ฺ。)ウルウル

    2007年4月17日 21:39
  2. だい。

    >ハナたん。
    うん、信じられない(笑)
    どうやって変わった?

    2007年4月17日 21:48
  3. hanako

    不良になった(〃∇〃) てれっ☆

    2007年4月17日 22:11
  4. だい。

    >ハナたん。
    キャーコワイワー(棒読み)

    2007年4月17日 22:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo