家庭の味。

April 12 2007 22:28

ここしばらくの間、
飲みとかの入ってる日以外は、
毎日きちんと料理をして食べてる気がする。
 
いくら忙しくても、時間が無いのを理由に外で食べるのは良くないような気がする今日この頃。
 
自分で作ったほうが普通に美味いしな。
 
 
 
飲みのために節約節約…


Categories: つらつらと。
  1. hanako

    自分で作った方がなんだかんだ、飽きなくて美味しい(-ω-)ゥンゥン
    まだまだ続くマイりんごブーム。
    どうなる??
    頑張って節約して、hanakoにおごりましょうΨ(●`▽´●)Ψ(笑)

    2007年4月12日 23:01
  2. 武蔵丸

    武蔵丸にもおごりましょうΨ(●`▽´●)Ψ(笑)

    2007年4月13日 09:46
  3. だい。

    >ハナたん。
    自分の料理は自分の好みにピンポインツでマッチした味にできるしね。
    たまに少し味変えてみたりとか。

    2007年4月13日 21:30
  4. だい。

    >ハナ&丸
    缶ビール1本くらいならおごってやるぞ(`∀´)

    2007年4月13日 21:31
  5. hanako

    丸ちゃんとhanakoをお食事に連れて行って(。ฺ‸ฺ。)ウルウル

    2007年4月13日 22:00
  6. えりすけ

    私も基本的に自分で作ったのが好きです。

    でも外で食べると、自分の味付け以外に触れられて
    勉強(?)になりますよね。
    あとは盛り付けとか食器とか。

    ちなみに最近の我が家は筍料理が続いてます。
    私がつくる筍ご飯や筍の煮物は美味しいですよ~。
    うふふっ(^^)

    2007年4月13日 23:11
  7. だい。

    >ハナたん。
    吉野家かなか卯で良い?(´∀`)

    2007年4月14日 18:26
  8. だい。

    >エリちゃん
    それはあるよね。
    この味はワインビネガーを少し加えてるな。とか、
    そういうね。
    俺はセロリの使い方をあちこちの店の味から盗みました(・o・)/
    そこまで言うならいつか食べさせてくれるんだよね?(笑)<筍ごはん

    2007年4月14日 18:27
  9. hanako

    吉野家、なか卯じゃ嫌だよ(/□≦、)エーン
    せめて焼き鳥でお・ね・が・い♥

    2007年4月14日 23:09
  10. だい。

    >ハナたん。
    じゃぁ、焼き鳥2本だけおごってあげる(笑)

    2007年4月15日 10:35
  11. hanako

    ゔ〲ゔ〲il||li(ФДФ;) il||li

    2007年4月15日 11:18
  12. だい。

    >ハナたん。
    俺も新車購入でカツカツなのさぁ(笑)

    2007年4月15日 11:36
  13. hanako

    だって…焼き鳥2本って…
    吉野家、なか卯より安くなってるんだもん(/□≦、)エーン

    2007年4月15日 21:05
  14. だい。

    >ハナたん。
    じゃぁ3本でどうだ!!!

    2007年4月15日 22:27
  15. hanako

    それにビールはつくの??(・ิз・ิ)(・ิε・ิ)

    2007年4月15日 22:49
  16. だい。

    >ハナたん。
    ビールはつきません。
    贅沢言うな!(笑)

    2007年4月15日 22:53
  17. hanako

    (´;ω;`)ウッ・・・

    2007年4月15日 23:18
  18. だい。

    >ハナたん。
    よしよし、泣かないで(笑)

    2007年4月15日 23:42
  19. hanako

    やったΨ(●`▽´●)Ψ
    泣き落としでビールGET★

    2007年4月16日 00:57
  20. だい。

    >ハナたん。
    ビールつけるとは言ってないぞ(笑)
    ビールをつけるなら焼き鳥は1本になります(規定)

    2007年4月16日 01:04
  21. えりすけ

    >だいセンパイ&hanakoさん
    二人のやり取りが可愛らしくて好き(^^)

    2007年4月16日 15:34
  22. だい。

    こんな僕らも二人合わせて60歳目前です。

    2007年4月16日 15:41
  23. えりすけ

    私と大せんぱいも
    合わせたら60歳目前ですよ!!

    それより何より、

    『お互いを知らないじかん』と
    『お互いを知っているじかん』

    がもうすぐイコールになります。

    そっちのほうがびっくりです。

    2007年4月19日 02:52
  24. だい。

    俺とエリちゃんなら60歳まであと3年半もあるじゃないか(´∀`)

    こんにちは。エリちゃんの人生の半分を知っている者です。
    もう13年経つんだもんなぁ…(しみぢみ)
    これからもよろしくお願いします!

    2007年4月19日 07:37
  25. hanako

    31才ですが、何か?
    ゔ〲ゔ〲il||li(ФДФ;) il||li

    2007年4月19日 12:07
  26. 武蔵丸

    だいちゃんせこい(笑

    2007年4月19日 13:04
  27. だい。

    >ハナたん。
    俺あと5ヶ月で29だから、
    そしたら合わせて60だぜヒャホーイ(謎)

    31いいじゃないか!ヲトナの色気を感じます(艶)

    2007年4月19日 13:32
  28. だい。

    >丸ちん。
    せこくない!(笑)
    だいたい俺みたいな貧乏人に対して…ブツブツ

    2007年4月19日 13:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo