1. 人間50年

    THE 健康的 歩くとぐっすり眠れたりしませんか?

    2007年4月7日 03:31
  2. いちづぁ

    明後日あたりに筋肉痛だな。(笑

    2007年4月7日 07:58
  3. wasang

    すすきのからテイネまであるくと4時間以上かかるぜ

    2007年4月7日 09:41
  4. だい。

    >布武たん。
    ジムでも、走ることがメインなので、100分くらいだとさほど。
    でも酒がガッツリ入ってるからよく眠れたよ(笑

    2007年4月7日 16:10
  5. だい。

    >一途姐。
    仕事忙しくてしばらくジム行けてないとはいえ、
    この程度でどうにかなるほど衰えてはいません(笑

    2007年4月7日 16:11
  6. だい。

    >ワタリ。
    10回くらいやったことある(笑
    歩くと、前田につく頃、空がうっすらと白み始めるんだよな(笑
    走ると、意外と早く着くよ。

    2007年4月7日 16:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo