鎮魂歌。

April 06 2007 13:06

るーるーらららー…♪
 
 
7年近く連れ添った我が愛車・ムーくんとお別れすることになった。
 
診断結果は、
エンジン3気筒のうち、1気筒が完全に死んでるってさ。
 
修理に費用も時間もかかるという話だし、
他の部分ももぅ、満身創痍なので、
悲しいけどサヨナラだ。
 
 
7年間、どこに行くにも一緒にいて、
7年間の全ての思い出が詰まっていて、
いつも俺はその7年間の中にいるわけだけど、
全部、リセット。
 
 
あの場所や、あの場所も。
あの出来事や、あの出来事も。
あのコや、あのコも。
 
全部、全部、リセット。
 
 
人間は、忘れるために、生きている。


Categories: 感情。
  1. らともす

    最近いろいろお別れしてますね。
    別れは出会いの一歩ですからね。

    2007年4月6日 13:30
  2. だい。

    >ともさん
    そうなのよ。
    財布、週刊ゴングと、長年の相棒が続々死に行きます。
    予備軍としては、
    最近えらく調子の悪いデスクトップ、炊飯器あたりが危なそうです。

    2007年4月6日 13:49
  3. らともす

    4月だし。春だし。(まだか)新年度だし。良い区切りではないか。

    2007年4月6日 15:34
  4. だい。

    春はまだか。
    こっちも今日は雪は降らなさそうです。

    区切りなのでプライヴィットも充実させたい。
    お金ばっかり飛んでくよ~ルルルル~

    2007年4月6日 15:41
  5. ナマゴミ

    ムーくんにはお世話になりました。

    お疲れ様でした。
    ありがとう。

    2007年4月6日 17:55
  6. えりすけ

    あらら。
    電化製品って、何故か一度に壊れますよね。
    (って色気の無いコメントですいません)

    先輩の血と汗とその他もろもろが染みこんだムークン。
    先輩が大人になっていく様子も見ていたのでしょうね。。。
    うふふっ。

    2007年4月6日 19:00
  7. シマ山羊

    むぅ。
    特に何をするでもなく集まった早朝オフとか
    午前様を迎えてもりっこを送りに恵庭まで行ったりとかしたな。
    ご冥福をお祈り。

    2007年4月6日 19:53
  8. たか

    ( ̄■ ̄;)!!もしや、、ドラはムー様にとって命がけだった??!!ありがとう、ムー様・・・

    2007年4月6日 22:11
  9. kei

    ん、ってことは車買うの?

    2007年4月6日 23:19
  10. だい。

    みんなムーくんへ餞の言の葉ありがとう。
    伝えておきます。
    みんなにこんなに愛されてムーくんは幸せ者。

    2007年4月7日 02:18
  11. だい。

    >ゐ。
    ゐ。がムーくんに乗ったのは10回あるか無いかだと思うけれども、
    会う機会ってだいたいムーくんで行ったから、
    アレだよねー(どれ)

    2007年4月7日 02:19
  12. だい。

    >エリちゃん。
    まさにエリちゃんと会ってなかった期間まるまるの俺の成長をずっと見てたわけだ。
    昔の俺から、何年かぶりにエリちゃんに会った俺への変化。その素因も、経過も、全部ね。
    いわば、俺の人生の一番重要な時期のモノリスのようなものだったけども。

    寂しいけど、また新しいタームが始まる。

    2007年4月7日 02:20
  13. だい。

    >山羊
    そんなこともあった(笑
    恵庭行った時、俺帰り運転しながら寝てたよな(笑
    あとさー、すーとエプとで真夜中にミュンヘンキャッツ行ったりな(笑

    2007年4月7日 02:21
  14. だい。

    >ちっち
    ムーくんは遠出大好きなので、
    それでへたばる奴じゃない。
    むしろ仕事のせいでずっとタウンユースしかできなかったのが良くなかったかと…

    2007年4月7日 02:22
  15. だい。

    >けいすこ。
    仕方がないので買う。すぐにでも。

    2007年4月7日 02:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo