海と山とおんぶおばけ。

April 02 2007 21:34

海から帰ってきた。
厚田はイイ!
海行くとなると、だいたい厚田。
良い想い出も、嫌な想い出もたくさんあるけど。
 
それはそうと、
帰り道、えらく夜景の綺麗な場所を見つけた。
左右に180’広がる大パノラマ。
デヂカメ持ってなかったんで、
携帯で撮ろうとしたけど、全然綺麗に撮れなかった…
何度も厚田行ってるのに、
あんなに綺麗だったっけあの夜景。
 
 
 
で、次やりたいこと。
キジ鍋を食べる。
 
岩見沢のキジ鍋がイイらしい。
ただし、4名以上要予約とのことなので、
誰かキジ鍋食べたい人募集。


Categories: 普通の日。
  1. ばんちゃ

    岩見沢ってキジが有名なんですか?
    キジ鍋きになりますね☆

    2007年4月2日 22:10
  2. たか

    くいたい。

    2007年4月2日 22:55
  3. だい。

    >ばんちゃん&ちっち
    じゃぁおまいら確定で。
    あっとひっとり!あっとひっとり!
    メンツ的にはビーボイな感じだな。

    2007年4月2日 23:20
  4. うきょ

    はい!珍しいものならなんでも食いますよー。

    2007年4月3日 04:16
  5. だい。

    決定だな。
    以下続行募集中。

    2007年4月5日 00:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo