海へ。

April 02 2007 18:29

そういえば最後に海に行ったのって、ちょうど1年くらい前。
 
 
なので、仕事終わってまっすぐ海まで行くことにした。
 
 
思いたったらアクション。


Categories: 普通の日。
  1. hanako

    寒いよ(@_@;)

    2007年4月2日 18:30
  2. だい。

    >ハナたん
    ちょい窓開けて磯風楽しむだけだから大丈夫よ(笑)

    2007年4月2日 18:32
  3. SP

    波の谷間に~~~~~命のはな~~~~~が~~~~~~

    2007年4月2日 18:43
  4. だい。

    >えすぴさん。
    と…鳥羽イチロー…

    2007年4月2日 18:52
  5. kohei

    日本海の海を堪能してくれ。

    自分も海が好きで、ちょくちょく横浜港に行くが、
    波が穏やかでいささか物足りなさを感じる。

    やはり、海は「ざばーん」がないと。

    嗚呼、日本海。

    2007年4月2日 19:57
  6. だい。

    >こへ
    横浜港というと、殺人事件が起きて、
    神宮寺三郎が解決した場所だよ。

    正直、厚田の海も、そんなに期待するほどざばーんでは無い。

    2007年4月2日 21:36
  7. らともす

    会社の窓開けてると海のにおいがします。
    こちら瀬戸内海。ざばーんはありません。

    2007年4月2日 22:54
  8. だい。

    >ともさん。
    一瞬、「社会の窓」に見えた(笑)
    瀬戸内の海ってのぁ未体験ですぃ。
    ってか、会社から海が近いっていいなぁ。

    2007年4月2日 23:16
  9. らともす

    シャカイの窓開けてにおいが…とか言ってると捕まるから(笑
    ちなみに会社からも我が家からも瀬戸内海みえます

    2007年4月3日 00:19
  10. だい。

    >ともさん
    社会の窓開けて海の匂いがするなら素敵なことだよ(謎
    いいなーーーーー!!!
    磯風好きの俺には羨ましくてたまらんとです。

    2007年4月3日 00:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo