光陰ぼあだむ。

March 25 2007 10:24

どちらかというと悪夢を見がちなのがここ数年の標準。
 
ところが。
 
今日はものすごくいい夢を見た朝。
いや、気分悪いなこれ。
 
夢かよ!
とがっかりMAX。
SGGK。
スーパーグレートがっかり悲しい…
 
 
正夢だったら良いのに、
正夢率1%未満のスウィート・ディサポイン。
 
 
 
というわけで、
今日も一日掃除をしよう。


Categories: 普通の日。
  1. ケコケコ☆

    だいくん正夢☆のほがよかったってどんな夢☆??
    めっちゃきになる!!
    昨日はお会いできなくて残念だったよ!
    丸ちゃんとhanaちゃんとはコンタクト☆してたのだ☆☆

    2007年3月25日 17:06
  2. だい。

    >ケコちゃん
    そだよーー!ケコちゃんに会いたかったのに。
    次はぜひ!!
    っつーか、オフを待たずしてなんやかんや飲みに行こう。

    夢の内容は言えねーなぁ(ニヤリ(謎))

    2007年3月25日 19:33
  3. たか

    なんとなくわかるかも(笑)……わからないかもしれないから、とりあえずおめでとうなような。

    2007年3月25日 21:10
  4. だい。

    >ちっち
    明確な日本語でプリーズ(笑)

    2007年3月25日 21:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo