セブンイヤーズアフター。

March 22 2007 23:31

そんな曲があったな。
 
 
28年のうちの7年。
半生の4分の1もの時間だから。
いろいろなことが変わるし、
昔は見えなかった所が見える。
 
 
7年前の俺は、今の100倍くらいの人見知りで、
知り合ったばかりの人と何を喋っていいかもわからなくて、
ただオドオドして、誰とも距離を感じていたけど。
 
 
 
今は、軽口も叩けるし、生意気なことだって言えるさ。
7年前は距離を感じていた人が今はこんなに近くいられる。
 
 
 
人はそうやって変わっていって。
俺はそうやって変わっていって。
 
きっと、あの頃仲良くなれなかった誰かも、
今だったら仲良くできるかもしれないんだけど。
 
でも、もう二度と会えない人もたくさん。
 
 
 
そんな中で久々に再会した友たちに尽きざるBIG UP。
 
今日約7年ぶりに会った一途姐と鏡くん。
先日8年ぶりくらいに会った高橋さん。
13年ぶりに会ったワタレと国王様。
2年ぶりに会った森くん。
1年ぶりに会ったミキちゃん。
 
 
みんな最強。
みんな最大。
 
 
過ぎ去っていくなんてもったいないんで。
ingなのがいいんで。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. wasang

    でかい波にのってこうや。

    なにかの縁だしね。

    13年でかわるもんもあればかわらんもんがあるし。

    ばか笑いしようや

    2007年3月23日 01:55
  2. いちづぁ

    お疲れさん。
    久々に爆睡しました。歳のせいで酒が抜けません。
    みんな中年体型になりつつあるのがウケタ。(笑
    次回がいつになるのか期待しておこうっと。(w

    2007年3月23日 09:33
  3. だい。

    >ワタリ
    俺は13年間でたぶん頭パァになったんで、滅茶苦茶ですよ(笑
    大人になるんじゃなくて明らかに原始帰りしとる。
    たぶん俺とお前が揃うと激しすぎることができると思うんで、期待しとるし、期待しろ。

    2007年3月23日 10:07
  4. だい。

    >一途姐。
    昨夜はありがとやんした!
    一途姐がむしろ昔より滅茶苦茶で最強に楽しかったわさ(笑
    俺は単に7年前が痩せすぎだっただけよ?あの頃50kgちょいしかなかったもの…
    最近忙しすぎてジム行ってないから筋肉落ちてきたのは事実だが…

    2007年3月23日 10:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo