別れることになった。

March 22 2007 17:49

いや、けっこう前からもうダメな感じだったんだけど。
 
時間の問題だとは思ってたけど、
俺は俺でさ、すごいたくさん思い出もあるし、
じゃあ次の、ってそんな簡単に割り切れるもんじゃないし、
もうちょっと頑張ってほしかったってのが正直な気持ちなんだけど。
 
でもこれが事実で結果だからしょーがないとは思う。
 
 
さみしいけど、ここでメソメソすんのは男らしくないんで。
 
 
 
 
 
12年間ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の最愛の財布(涙)
 
 
 
 
 
小銭入れの部分は4年ほど前に破れてもそのまま頑張って使ってたけど、
ついにボディが破けたのでもう限界(涙涙)
 
 
普通に財布の中身が落ちるの。
富のこぼれ落ちる魔法の財布。
 
 
 
いろんなとこが転機を迎えてる。


Categories: どうでもいいや。
  1. らともす

    まぎらわしいぞ!!(笑

    2007年3月22日 17:57
  2. シマ山羊

    マウスのスクロールボタンを
    1回転がすくらいの間が空いてるともっとよいw

    2007年3月22日 18:17
  3. ふみ

    12年間も付き合っていたんだね
    凄く大切にしていたんだね
    浮気とかは一回もしなかった?(笑)

    2007年3月22日 18:38
  4. たか

    ちょっと本気にした(笑)
    最近自分の持ち物を恋人にたとえる日記がはやっているのかな。

    2007年3月22日 22:18
  5. だい。

    >ともさん。
    何を考えてるんだ!(笑)

    2007年3月22日 23:42
  6. だい。

    >山羊
    携帯から書いたんで細かいアレは勘弁して。

    2007年3月22日 23:43
  7. だい。

    >ふみさん。
    俺、一度これ!って決めたら、それ以外別に興味持たないタイプだから(笑)
    12年間ずっと一緒にいたのさ(涙)

    2007年3月22日 23:44
  8. だい。

    >ちっち。
    お前は俺のプライベート一番知ってる人間なんだから、
    勘違いする場面じゃないだろ(笑)

    2007年3月22日 23:45
  9. たか

    いや、そうなんだけど(^^;)
    あたしにもいえないことがあったのかと(笑)

    2007年3月23日 00:27
  10. えりすけ

    び・びっくりした~~(゚o゚)

    2007年3月23日 02:11
  11. だい。

    >ちっち。
    そんな重大なこと言わないわけないだろ(笑

    2007年3月23日 08:52
  12. だい。

    >エリちゃん
    ぎゃはは(爆笑
    ディスプレイの前でびっくり顔のエリちゃんが容易に想像できる(笑

    2007年3月23日 08:53
  13. えりすけ

    びっくりっていうか
    ちょいショックでしたよ~。
    『何も言ってくれないなんて!!』
    って。

    2007年3月26日 16:33
  14. だい。

    >エリちん
    何かあれば真っ先にエリちんに報告するよ(笑
    しばらく何も無い見込みですが…

    2007年3月26日 16:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo