ほりでぃ。

March 21 2007 11:11

休みなら休みで、
これといって何をしていいか困ってしまうな。
 
 
夕方に久々に生観戦でも行くか。
 
 
 
酒に弱くなる一方。
昨夜はあまりに気持ちよくなってしまった。
いかんいかん。
俺のクールキャラが。。
アーリータイムスが効いたな。


Categories: 普通の日。
  1. ベンサム

    コンサ行ってこいゆ

    2007年3月21日 11:17
  2. ケコケコ☆

    クールキャラだったの!?そりゃーしらんかったわ☆(笑)

    2007年3月21日 12:26
  3. だい。

    >ベン子
    うむ。久々の生観戦してこようかな。

    2007年3月21日 13:20
  4. だい。

    >ケコちん
    目標、ってことで(謎)
    ケコちん2次会来れなくて残念。
    今度はちゃんと奴らにも時間通り来させるので(笑)、も少し早い時間から飲もうねぇ☆

    2007年3月21日 13:21
  5. 武蔵丸

    誰がクールキャラだって?
    途中、完全に寝てらっしゃいましたけど。。。

    2007年3月21日 16:05
  6. だい。

    >丸ちん
    俺ですが何か?(←偉そう)
    寝てないって!(笑)
    いい気分でホニャホニャしてただけだよ(謎)

    2007年3月21日 16:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo