旅立ちの時。

March 19 2007 15:34

「風薫る3月」
 
(中略)
 
「僕らは!」「僕らは!」
「旅立ちます!」「たーびーだーちーまーす!」
 
(ピアノイントロ開始)
 
「すーばらぁーしぃー、ときはぁー、
やがてぇー、さりぃーゆーきぃー♪」
 
 
 
そんなわけで、
周囲にて旅立つ者3名。
 
めぐかなは就職で東京へ。
イシーノは就職で帯広へ。
ケンゴさんはなんだか関東だかへ。
(関東はどこも区別つかんので覚えれん)
 
イシーノは1ヶ月で研修終えて帰ってくるけど。
 
 
 
まぁ、みんないつか帰ってこい。
俺は絶対札幌にいるし。
札幌に戻ってきたら、またみんなでバカをやろう。
 
わけわからんトコでわけわからんことしとらんで、
早く札幌に帰ってこい(笑)
 
 
イシーノは1ヶ月で帰ってくるけど。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    イシーノくんいじりすぎだ(笑)ちょっとだけど離れるんだよ、札幌。

    1ヶ月だけど(笑)

    2007年3月19日 22:52
  2. だい。

    そうなんだよなぁ。
    あいつも札幌離れて、初めての一人暮らし、
    不安でいっぱいだろうしな。

    1ヶ月だけど。

    2007年3月20日 09:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo