大反響御礼。

March 12 2007 17:37

昨晩書いた、
彼女持ちの男、彼氏持ちの女のコを気軽に誘いにくいよね。
って文章が、非常に反響を呼んでるようなので、
シナプスを刺激されまくった俺様が、諸々考えてみた。
 
 
いや、ね。
何日も前から予定してウンニャラ。
だったら、別に普通に誘うけどさ。
でもな。
 
っつーのもさ、
俺の場合、けっこう急なアレが多いんで。
「今から!」とか、
「明日!」とか。
 
まぁ、もちろんその人その人の性格な部分はあるんだけどさ。
それこそ週末の夜とかにさ、
「今から出てこい!!!」
なんつーのも、アレだろ?
 
俺は俺でさ、
「あぁ、今真っ最中かな」(←猥)
と気を利かせてアレなわけよ。
 
ほら、らぶらぶ中に、電話とかってアレじゃん。
彼女も嫌な気分になるしさ。
 
いやもちろん、
たとえ真っ最中でも平気で電話くらいしそうなwasangあたりには、
なんかあれば平気で誘うけどな俺も(笑)
 
んで、デェト中だと、
だいたいの場合、メル返ってこないんで(笑)
「今から!」とか「明日!」とか急ぎのアレだと、
けっこうそれが困ったりするんで、
「まぁこいつなら今デェト中だろな」
と思ったら、とりあえずすぐ連絡つきそうな人をチョイス(笑)
 
ってなっちまうわけよ。
 
そんなわけで、
ネギ和田とかかみコアラが島流しになってしまったので、
ここ最近は、ちっちとか小井田とかイシーノにお世話になりっぱなしですが(笑)
 
 
 
 
んで、女のコの場合はまた違うトコもあって。
 
やっぱほら、例えばサークルなりなんなりさ、
昔からの繋がりの中で、大人数でホニャララ。
ってのだと別にいい部分もあるんだけど、
例えばサシで。
とかだとさ、やっぱ、ねぇ。
 
彼氏の手前、誘いにくいとこってあるじゃん。
だってさ、俺が彼氏だったら、やっぱ嫌よ?
たとえそれまでねぇ、そういう友達だったとしても、
いざ彼氏できちまうとさ、
なかなか、ねぇ。
 
もちろん、それも性格な部分があって、
悪女な方々に関しましては、別に俺が気を遣ったとこで今さら。
って感じだから気にしないけど(笑)
 
でもそれでもやっぱ急なアレはアレだよね。
デェト中とかにメルしてもアレだしさ(笑)
 
という、そんなアレです。
 
 
俺自身、余程の急用じゃなきゃ、デェト中に返信しないタイプなので(愛)、
まぁ、そういうのもあって、俺の中のルールっていう、ね。
 
本人というよりも、
そのお相手様に対する遠慮だろうな。
思う存分らぶらぶどうぞ!!!っつー。
 
 
 
そんなこんなで。
 
そんなもんだろ。と思う次第。
 
 
 
俺なんてさ、
忘れもしないあれは高校3年の夏。
 
豊平川の花火大会の日だよオウ。
西弓のけっこうたくさんで繰り出してたらしいけど、
俺に声かかんねーのな。
「どうせだいは誰かと行ってるだろうと思って」
 
どんなイメーヂ。
その頃俺は独りで家でヒマだなぁ。
とゲームでもしてたっつー。
 
思えば俺の悪いイメーヅってあの頃からなんだなぁ(遠い目)
 
 
 
そんなこんなだ。


Categories: 考える。
  1. ケコケコ☆

    ほほー◎◎ほほー◎あたしもまだまだ純☆なオンナだっとか思った☆☆
    てか若いときはそれなり!?だったがいまはオトナ☆だしなー(笑)
    だいくんはあたしからするとはるか遠くの存在だなー(笑)

    2007年3月12日 21:28
  2. ばんちゃ

    あ、花火大会同じ経験がありです・・・。
    まじ悲しくなりますよね・・・・。
    とりあえず聞くだけ聞いてほしかった・・いきたかったなぁ・・・みたいな(遠い目)
    最近は花火大会自分から誘うけれども彼氏と一緒でいいかとかいわれたり・・・。一緒にいけるわけないのに~~
    去年はとりあえず妹確保できました(笑泣)

    2007年3月12日 21:29
  3. だい。

    >ケコたん
    まだまだ、って何だ(笑)
    いや、俺もすごく純情青年なんだけど、悪いイメージでばっかり見られやがって、ケコたんよ、お前もか(涙)
    っつーか、ケコちゃん今度お酒でも飲みに行こーぜぃ。

    2007年3月12日 21:46
  4. だい。

    >ばんちゃん
    そうそう。訊くだけ訊けよ!俺フリー様なのに勝手にイメーヂで決めてんじゃねぇよ!
    ってアレだよね。
    行きたかったなぁ(遠い目)
    ってか、俺、西弓でルスツ行った時も誘われなかった(笑)
    実は俺はイヂメに遭ってたんじゃないかと最近(以下絶)

    2007年3月12日 21:47
  5. ばんちゃ

    ええっっだいさん、いぢめではないと思いますよっっ・・
    でも誘われないと後から知ったときにほんと切ない・・ですよね(>0<。)
    そんであとから誘わなかった理由として、彼氏とどっかいってるかと思ってとか言われるこの悲しさ・・・。どこ情報ですかね・・・年的に普通いるだろうみたいな先入観やめてほしいですよね~。もしくはそれは口実で実は私もイヂメにあってたんじゃなかろうかと(笑)

    2007年3月13日 09:15
  6. えりすけ

    いやいや。
    いると思われなんんて、モテモテですよ。
    私なんて、今の旦那と会ったとき、
    勝手に彼無しのレッテルを貼られてましたよ。
    しかも、「ウソを付いてた」とか言われるし(TT)
    あなたが興味なくて聞かなかっただけでしょ!!
    みたいな。

    2007年3月13日 15:04
  7. だい。

    >ばんちゃん
    ホントさ、それどこ情報よ!(殴
    って感じだよね!
    ばんちゃんはまぁ確かに男いそうな感じはするけどさ!
    俺なんて(以下略
    いぢめられっ子だーい!

    2007年3月13日 17:02
  8. だい。

    >えりりん
    俺のは完全にイメージだけのアレなので…。
    実際にモテてそう思われるならともかく、全くモテないのにそうイメージつけられると、損しかないんだこれが(涙
    っつーか、エリちゃんこそ彼氏全く切らさないイメージが(以下略

    2007年3月13日 17:04
  9. ばんちゃ

    えりすけさんは明らかにいそうなのになぁ・・・。

    2007年3月14日 10:51
  10. だい。

    >番茶
    ねぇ(笑
    どこの男がどのような眼でどう見たら、
    エリちゃんがフリーっ子に見えるのかと(笑

    2007年3月14日 11:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo