百花繚乱。

March 02 2007 00:59

ナンバーワンのほうが、ずっと、いいさ。
 
 
だって、オンリーワンなんて、絶対、無理だよ?
閉ざされた空間の中で生きてるわけじゃないんだし、
オンリーワンで完結できるほど、
全てを具備した完全体だと思ってるわけ?
 
 
存在し得ないオンリーワンを求めて、
そんで結局ナンバーワンすら失った人、
何人も見てきた。
 
 
ナンバーワンであるための努力、
してるって、ちゃんと、言える?


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. ベンサム

    オンリーワンて言うのは
    ナンバーワン前提だよねw
    その業界で一番になって比べるものがなくなるほど一番になったらオンリーなだけだと思います。

    2007年3月2日 02:05
  2. まこ

    だれかに「オンリーワンだよ」といってもらうものであって、自分で「おれはオンリーワンだ」というもんじゃないよな。

    2007年3月2日 08:18
  3. だい。

    >ベン
    とりあえず一昨日からの流れで「アイ」についてだけ書いた(笑)
    「アイ」に独占は無い。
    という絶対的な真理。

    2007年3月2日 08:40
  4. だい。

    >まこ氏
    言ってもらうのはいいが、問題なのは、
    そんなんは言葉だけの戯言にすぎないことだ。
    オンリーワンなんてもんは、
    少なくとも人と人との間には存在し得ない。

    2007年3月2日 08:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo