有賀10。

February 27 2007 10:52

こんちちわ。
「もう少し内容が想像できるタイトルをつけたらいいと思う」と言われた者です。
余計なお世話だこの野郎!
 
というわけでいつも応援サンクスベイベ。
 
そういえばこんな応援もいただきました。
「日記のタイトルのセンスが俺にはわからない」
 
殺しちゃうゾ★
 
 
 
さて。
こんな大人気の俺にも悩みがあります。あるんです。
 
 
下ネタはどこまで許されるのか。
 
 
みんな全然書いてねーんだもんなぁ。
実生活でも、暴走しすぎて引かれることがあるので、スタンスがむつかしいね。


Categories: どうでもいいや。
  1. wasang

    おれんとこで書けばいい
    あぁ カケばいいさ

    2007年2月27日 12:22
  2. だい。

    >wasang
    なるほど。それですね(讃)

    2007年2月27日 13:51
  3. たか

    参加した~い(企)

    2007年2月27日 22:54
  4. だい。

    >ちっち
    お前もすっかり汚れキャラか…

    2007年2月27日 23:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo