きるみーてんだー。

February 22 2007 13:49

なんだろう。
話しているとなぜか不思議にあたたかい気持ちになる人がいる。
 
何でなのかな。それはわからないんだけど。
 
 
人をあたたかい気持ちにさせる力ってのは、なかなか持ってる人はいないけども、
どうなんだろう。その種は誰しもが持ってるものなのなのかな。
 
そうだとすれば、俺のその種もいつか芽吹いて、そんで、誰かに与えられた何かを、同じように誰かに与えることができるようになるだろうか。
 
 
容赦なく押し寄せる悩みやら腐りやら失望やら、俺の中のなんやかんやを、すべて溶解させてくれるひとに尽きざる感謝。
 
そうやって、今日も立ってる。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo