いつかのコドナ。

February 20 2007 17:46

こんにちは。常時酔っ払いノリと評判の者です。
 
一部の方々には「ウザいから少し黙って」とたいへん好評をいただいております。いつも応援ありがとう。
 
 
でもね。
みんなホントはバカになりたいのに、
いろんな常識や抑圧や、
大人なのが格好良いなんて誰かの作り出した一般論、
そんなんで冷めた眼で見てんじゃねーの?
って思うから。
 
 
だからね。
まだまだまだまだテンション上げてきますよー!
他の人が大人に走るので、私、バカを独占させていただきます。
 
 
これでも28歳。
 
 
 
なんかさ。
どこまでテンション上げれるかの極限競争。
楽しいじゃん。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo