1. ふみ

    風邪流行ってるみたいだねぇ

    お大事に

    2007年2月14日 09:36
  2. wasang

    大丈夫かい?
    きのうは大儀だったからね

    いんふる? 気ぃつけなー

    2007年2月14日 09:36
  3. だい。

    >ふみひゃん
    流行ってるの!?周囲が風邪者いないから気付かなかった。
    ってこたぁ、どっかで伝染されたかな…

    2007年2月14日 11:26
  4. だい。

    >エロリスト
    やva位!インフルエンザだったら仕事に行けないなぁ。
    やったぁ(秘)

    2007年2月14日 11:27
  5. ASK

    いんふる今大流行だよ!
    だいぢょぶなのけ?

    2007年2月14日 11:43
  6. だい。

    >アスカつん
    マヂで!?インフル経験の無い俺にもついに…
    アスカつんのとこ行って注射してもらおかな。

    2007年2月14日 11:47
  7. たか

    あら。。昨日会社で具合悪そうだったものね・・・中途半端にいくと変に長引くからしっかり治したほうがいいのかも、、

    2007年2月14日 12:56
  8. めぐかな

    昨今の風邪は長引きますよよ~。かくいう私も、もう一週間咳をしっぱなし・・・(´_`。)
    たかさんの言うとおり、無理はしないでしっかり治してくださいね(>_<)

    2007年2月14日 15:17
  9. だい。

    とりあえず会社には来たが。
    あまり仕事にならん。当たり前田。
    ク…クラッカー?

    2007年2月14日 16:34
  10. だい。

    >ちっち
    無理するのが俺式。
    死んだら俺の天命そこまでだ!

    2007年2月14日 16:35
  11. だい。

    >かな
    無理するのが俺式(再)
    社内全員に伝染しちまって元気になったる!

    2007年2月14日 16:36
  12. ばんちゃ

    乗り切れてますか?明日ミントン大丈夫ですか?ゆっくりやすんでくださいねっ。たまごおじやとネギいいのでは?

    2007年2月14日 17:56
  13. wasang

    あたり前田のクラッカーは なかなか突っ込まないぜ…

    2007年2月14日 18:38
  14. ASK

    看病しにいこうか(´ω`)?くす

    2007年2月14日 19:06
  15. wasang

    いってあげて!

    申し遅れましたが36王国でだい殿と共に大臣として国王を補佐しておりますwasangです。

    だいが心配だい。

    2007年2月14日 19:23
  16. だい。

    帰ってきた。
    ってか帰宅に1時間半かかった。これが疲れる…

    2007年2月14日 19:29
  17. だい。

    >アスカつん
    うふふ。来てほしいけども!
    部屋が散らかり放題だから入れられない!!!

    2007年2月14日 19:30
  18. だい。

    >wasang
    突っ込まなくてよし!!

    2007年2月14日 19:31
  19. ASK

    うふふ。
    いえがわからない!!

    wasangさん、チラ見したら誕生日が近いから仲良くなれそうです。。くす。

    2007年2月14日 20:29
  20. だい。

    >アスカつん
    まぁそうだろう(笑)
    ちなみに北39条東8丁目(以下略)ですたい。
    夏ならチャリで10分程度だと思うんだけど、
    この時期は来るの大変な場所。

    2007年2月14日 20:42
  21. wasang

    おーおれより遅い誕生日は…2人目です!←ビミョー。

    はやくいかなきゃ! だい!だいじょうぶ?←ベタ

    2007年2月14日 22:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo