就寝☆宣言。

February 11 2007 10:47

酒が残りやすい体質なので。
 
二日酔いとかそういうのではなく。
飲んだ次の日は、体に疲労感が。。。
 
そんなわけで。
今から仕事に行くわけだが。
 
仕事中、
絶対寝る。
 
今日の仕事は、舞台袖のアレコレなので。
基本的に暗い中での仕事。
しかもステージではクラシック。
 
これは、
絶対寝るね。
 
 
おやすみみんな。
 
早めの宣言。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    今日は赤松か。おやすみ、袖でピアノを聞きながらね(笑)

    2007年2月11日 11:53
  2. だい。

    今日は赤松ですよ。
    椅子交換と送り出し・迎え入れの時以外は、もう爆睡の予感。

    2007年2月11日 11:58
  3. たか

    いすから落ちたりしないように(笑)

    2007年2月11日 13:44
  4. だい。

    大物がたくさんいるから眠気も来なかった。
    っつーか、サンレコ読んでたし(笑)

    2007年2月11日 15:51
  5. ケコケコ☆

    うー☆二日酔いじゃないけど酒のこるのわかるなー(しみじみ)てか仕事だったんですね!おつかれさまでっす☆

    2007年2月11日 17:29
  6. だい。

    >ケコちゃん
    やはり俺らの年齢になるとそういうものなのだろうか…
    昔は酒くらいじゃビクともしなかったのになぁ。
    そうなのさー、日曜といえどあまり休みが取れない仕事なのだ。

    2007年2月11日 17:51
  7. SP

    クラシックは最高です!!ステージ上のスポットライトは
    凄く、熱いです・・・・昔の、記憶で・・・・・・

    2007年2月12日 18:33
  8. だい。

    >SPさん
    俺はクラシック演奏経験全く無いから、
    クラシックのステージがどんな気持ちなのかは想像がつかない…
    やっぱライヴとは違うんだろぅねぇ。

    2007年2月12日 23:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo