悪ノリが世界を救う。

February 11 2007 01:11

何が何ってね。
 
やっぱ俺、基本的には人見知りボーイ。
何故信じてもらえないのかはわからんけど。
でも。
 
悪ノリは万国共通語。
それさえあれば、人見知りなんて怖くない。
 
そうか。
それが俺の最大のウェポン。
 
 
そう思った今日の宵。


Categories: 考える。
  1. 武蔵丸

    初カキコ。
    人見知りしているようにはみえなかったけど?
    でも私もよくそう言われる人間だったり笑

    2007年2月11日 13:11
  2. だい。

    >丸ちん
    いやぁ、最初なんて緊張で顔を上げることもできず(笑)
    周囲がまんちゃん、丸ちん、ケコちゃんだったから人見知りの俺でもなんとかなりました。
    丸ちんが人見知りってのは、ありえない!!!!!
    あのトークは最強でしょう(笑)

    2007年2月11日 17:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo