ごへん。

December 27 2006 18:06

というわけで。
年賀状を延々と書き続ける仕事に集中力が尽きてきたので、
一昨日書いた、誤変換コンの中で気になったものなぞ。
 
「今日部下作る?」
将軍同士のやりとり。
 
「設計図を小サイズにして送って!」
これ面白かった。
こうやってメール来ても全然違和感ないもんなぁ。
はい、わかりました。って納得してまう。
 
「信者が入荷しました」
陳列方法は…?
 
「忘れるなら髪二回とくこと!」
一休さんみたく何かひらめくようだ。
 
「それは会社の方針とのこと、但し異様です」
俺もいつも思います。
 
「俺葉書じゃない」
そりゃそうだ。
 
「家族みんなで蒲鉾板抱きました」
なんの行事だ。
 
「これから毎週月曜日に懲戒を行います」
恐怖政治だな。
 
「人事関係資料には「妖怪集」の印を押すこと」
とんでもないな。
 
「病院の実態は悪」
ヴァルハラのようなとこもある。
 
「シャワーの時間は覗かれているので」
先に告知しますか!!
 
「孟子が通り過ぎちゃったよ!」
たしかに通り過ぎる前に見たかった。
 
「湖には区長がいるよ」
どんな仕事を!?
 
「敏感ペットボトル」
俺の!
 
「パパの靴下、九歳用」
笑うしか無い。
 
「私の話は通じない。何しろ相手は始皇帝氏」
そりゃあ通じないよ!
 
 
 
怪盗アンデスもいいが、
俺が一番笑ったのは、始皇帝氏とパパの靴下だな!


Categories: ニュースコメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo