でぃなーぼーい。

October 02 2006 21:08

明日は久々に休みなので、今日はゆっくり料理ができるぞ!
というわけで今御飯炊け待ち。
 
何か疲れがたまるなぁ、と思っていたら、
先月、5日しか休んでないことが判明。
25日勤務・5日休暇。
これじゃぁ疲れは取れない。
 
美味いもの作って食べて、そんでHP回復。
現実の生活は、宿屋で一泊すりゃぁHP全快なんて単純なもんじゃないんで、まぁちょっとずつ。
 
とりあえず部屋片付けるわ。
 
 
んで、サァクルの人は、12/20にうちで2年ぶりの鍋パやりますよ。という告知。


Categories: 普通の日。
  1. にくきゅう

    鍋!!!
    行きたい!!

    2006年10月2日 21:35
  2. だい。

    >テリー
    言ったからにはその日は空けておくように(笑)

    2006年10月2日 21:44
  3. kohei

    ごめん、でれない。
    って、門外漢でした。

    2006年10月2日 22:36
  4. だい。

    >こへ
    横浜からサテライト参加でお願いします。
    そっちはそっちで鍋。

    2006年10月2日 22:55
  5. えりすけ

    >25日勤務・5日休暇。
    大丈夫ですか・・・。

    先程はご飯待ちだったんですね。
    丁度のタイミングですいません。。。

    2006年10月3日 01:46
  6. あす

    鍋行きたいです☆
    なんで12/20なんですか?だいさんのお誕生日ですか?

    2006年10月3日 12:05
  7. だい。

    >エリちゃん
    いやいや、こっちこそいつも微妙なタイミングでごめんです。
    直接話したいこともあるのでいずれまた♪

    2006年10月3日 13:03
  8. だい。

    >あす嬢
    俺の誕生日は911だよ(笑)
    いや、第3水曜は定休日なので俺は確実に休みだから…(笑)

    2006年10月3日 13:04
  9. えりすけ

    いえいえ。
    こちらこそです。

    暇なのか忙しいのか…
    って感じです。

    2006年10月3日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo