小春日和。

October 03 2006 16:47

朱に染まる時間になってもまだ暖かいのは久しぶりで。
今日は22℃まで気温が上がったって。
暖かいわけだ。
 
窓を開けても風が差し込まない凪な日。
久々の休みに、部屋で一人何も考えず過ごす。
 
数年前までは当たり前だった日常が、
こんなにも贅沢に感じられるのは、
人間にとっての進化?退化?
 
 
華の色は遷りにけりな徒に。
 
我が身、世にふることのなかりしことを。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. Ken-Go

    日常の中のふとした何気ないことに幸せな気分になれることって、大事にしたいよな。最近ねえなぁ…

    2006年10月3日 19:11
  2. だい。

    >ケンゴさん
    それが大事な部分でもあるし、
    些細で当たり前なことが幸せであっちゃいけない気もするんだ。
    大きな幸せの無い現代の生活、
    何か間違ってる気がしないか?

    2006年10月6日 00:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo