猫ではないので。

September 22 2006 01:14

今日久々にジムに行った。
 
しかし。
明日はサークルがあるのでジャージは洗濯したい。
だがもう時間が時間なので洗濯機は使えない。
とりあえず手洗いすることにする。
 
さぁそこで問題。
洗ったのはいいが、これを明日までに乾かさなければいけない。
何か急速に乾燥させる方法はないものか。
と考えた俺様。
 
そうだ!
電子レンジで乾かそう!
 
 
ジャージを可能な限りコンパクトに折りたたんで電子レンジへ。
あたためボタン、ポチっとな。
数分後、取り出す。
 
……たいして乾かねぇ!
 
単に熱くなってるだけだ!
 
 
何か妙案は無いか。


Categories: 普通の日。
  1. ゆ~こ

    乾いたタオルにはさんで踏んでみるとかは?

    2006年9月22日 01:32
  2. Jake

    困ったときのドライヤー

    2006年9月22日 01:51
  3. だい。

    とりあえず仕方ないのでアイロンで急速蒸発を図った。
    まだ水分を多分に含んでいるものの、かなりの量の水が飛んだので、明日の夕方まで干しときゃぁ乾くだろう。

    2006年9月22日 02:08
  4. だい。

    >ゆうこりん
    なるほど!そんな方法は全く思い浮かばなかった!
    だがタイミング悪く乾いたバスタオルが今無い…

    2006年9月22日 02:09
  5. だい。

    >いわ
    初めて聞く格言だな。
    ドライヤーのパワーじゃ力不足じゃないか?

    2006年9月22日 02:10
  6. Jake

    じゃあ、困ったときのドンキホーテ

    2006年9月22日 02:33
  7. まこ

    おとなしくコインランドリーの乾燥機を使いなさいよ(笑

    2006年9月22日 11:45
  8. だい。

    >がんがん
    ドンキで何すれば良い?

    2006年9月23日 00:00
  9. だい。

    >まこ氏
    それは考えつかなかった!!!!

    2006年9月23日 00:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo