孤独主義。

May 23 2006 13:16

友人との電話での一コマ。
 
彼女「でもさー、周囲はあくまでも周囲で、別にわたしは一人で生きる生き方もありかな、って思うんだよね」
 
俺「うんうん、そうだよね」
 
彼女「それでその間に一緒に歩いていける人が出てきたら、それはそれで考えればいいことだし」
 
俺「まぁ、焦ることは無いよね。無理して誰か捕まえた所で、自然に何かを生み出せるようなアレじゃないと、同じこと繰り返すだけだもんなぁ」
 
彼女「今はやっぱり、いろんな友達に囲まれてる状況が一番合ってると思うから」
 
 
 
同じこと考えてる人がいるのはすごく嬉しい。
たしかに俺らはもういい年だけど、
まだ自分の自分らしい人生を歩めてないんじゃないか?
って思うし。
まずは自分が満足できる自分。
そこが一番のプライオリティ。


Categories: 考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo