ある悲劇。

May 23 2006 13:19

買い物。
 
「あ、そういえばパスタ切らしてたな。
ちょうど安いし、多めに買っとくか」
 
↓帰宅
 
「さて、部屋の片付けするか」
 
↓しばし
 
「…………!!!
散乱してる部屋の中からパスタが出てきたよ(崩)」
 
 
 
どうやら、前にも同じことを思って多めに買っておいたようです。
おかげで今俺の部屋には5kg近いパスタがあります。
一人暮らしで5kgのパスタをどう消費しろと…


Categories: 普通の日。
  1. m.saco

    食う!食う!!

    2006年5月23日 14:14
  2. みさき

    5kg・・・毎日パスタですね(笑)

    2006年5月23日 14:32
  3. だい。

    >マサコちん
    いつでも食いに来い!新オリジナルソース開発しとく!

    >みっきぃ
    俺、米好きだから、できれば夜は米食べるようにしてるんで、
    パスタ食べるのってせいぜい週に1回なのよ(萎)
    どうしよう…(笑)

    2006年5月23日 14:53
  4. m.saco

    じゃぁ、パスタ祭で!
    行くわ~ww

    2006年5月23日 14:56
  5. みさき

    週一じゃなかなか消費できないですよね・・・
    じゃ、おいしいパスタ作ってください!
    私も食べにいきます☆笑

    2006年5月23日 18:03
  6. だい。

    >マサコちん
    >みっきぃ
    よし!パスタ祭りをいつか開催するので、
    その時は俺の自慢(?)のパスタを、胃袋が拡張しまくるくらい君たち二人で食べたまえ!
    明日からさっそくパスタソースの開発を開始します(笑)

    2006年5月23日 23:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo