ぼく、せぶんてぃーず。

June 17 2010 19:10

ちょっとやそっとじゃくじけない、タフなハート、それが必要ね。
 
 
っていう言葉にピンと来る人もきっとせぶんてぃーず。
 
 
 
先日、
体調が悪かったので病院に行ったところ、
血を3本抜かれました。
 
そういえば、
3週か4週くらい前にも、
定期検診で3本抜かれてるけど大丈夫?
 
しかもプライベートでも諸事情により流血したこともあったのだけど。
 
 
これ、なんて鷲巣麻雀?
 
 
 
体調不良の原因は、
ついに仕事でストレスがたまるようになってきたせいかも。
 
もともと俺は性格的に上司ってガラじゃないのよ。基本、瞬間湯沸かし器だし…(ぶつぶつ
 
ワタロとかリサリサとかあやちゃんとか、
やっぱすげぇんだなぁと思いますわ。
 
 
とりあえず、部下がチャラ男なのをどうにかしたい(仇名はチャラ崎さん)。
 
 
 
 
今日のおやつはスイカバー。
チョコチップが美味いよね!
 
 
 
じゃんけんぽん!
ミートボールぽん!
 
ってやったら、
5歳年下のコに通じませんでした。
 
ちっくしょー!!!


Categories: 普通の日。
  1. るったん

    献血で1回400ccは抜けるんだし、採血くらいなら大丈夫だよー。

    足りなくなったら輸血してもらおう👍

    2010年6月17日 19:23
  2. みわ

    わたしも、ついこないだ謎に体調悪すぎで、病院行きたかったけど、市内にまともな病院ないから自分の自然治癒力に委ねるしかなかったぜぃ\(^o^)/
    本気で死ぬかと思った\(^o^)/
    今は体調少しはよくなったのー???


    あと
    ミートボールぽんって初めて聞いたー(笑)

    2010年6月17日 19:30
  3. ベンサム

    とりあえずこっちでサッカーで優勝したよって言っても誰にも通じません

    2010年6月17日 19:53
  4. リサ

    体大丈夫~😱

    わっさんのバイタリティーは尊敬だよね✨

    でも、私はダイ様も尊敬してますわよ⤴

    自分でも何言ってるのかわかんない支離滅裂な話を聞いてくれて、それを整理してわかるように説明してくれるもん💡

    ありがたいわ♪

    2010年6月17日 21:10
  5. たか

    ミートボールネタ通じないか…残念だ😱

    2010年6月17日 23:01
  6. ASK

    だいつん、甘いな🐱
    うちの患者さん入院した日に、15本前後とる人だらけだおっおっ🐱
    こっちが心配なるおっおっ🐱
    でも案外大丈夫、人間てゴイスー🐱

    ミートボールぽん

    集まれジャンケンポン

    どっちもスキー🐱🐱🐱

    2010年6月18日 05:17
  7. wasang

    ストレスだとおもったらストレスになるんで。

    忙しくないと不安になる M気質が嫌ね。

    忙しいとストレスを理由につかっちゃ、ダメ、ゼッタイ!

    2010年6月18日 08:04
  8. だい。

    >るみっくす。
    採血の時の1本って何ccくらい?
    こう見えて(?)、あまり血の気の多いほうじゃないから、貧血になるんじゃないかと心配どす。
    検査のために採血して、輸血を受けるって前代未聞な気が…

    2010年6月18日 18:18
  9. だい。

    >みわみわ。
    俺は今日で完調な感じだぜ!
    みわみわは大丈夫かぁ?あまりにあまりだったらドクターヘリで札幌の病院へ…
    ミートボールぽん!を知らないとはなんたる幼子よ…

    2010年6月18日 18:19
  10. だい。

    >べんぞうさん。
    きっと伝えてないんだよ!
    藤野聖山園とふとみ銘泉は俺の心のCMだぜ!

    2010年6月18日 18:21
  11. だい。

    >リサリサ。
    君も悩めるお年頃だからなぁ。
    でもそんな中きちんと若いコたちを束ねてるのはやっぱすごいと思うわけですよ。

    2010年6月18日 18:22
  12. だい。

    >アスカつん。
    15本って…死んじゃうだろー!(汗
    ってか、入院する時に血を15本も何に使うの…?(汗汗
    集まれじゃんけんぽんって人形劇のやつ?
    でもそんなアスカつんは、来週もまた見て下さいねー!は、じゃんけんぽん!より、んがんっんっ。派に違いにゃい。

    2010年6月18日 19:16
  13. だい。

    >ワタロ。
    薬物濫用に走っちゃダメだよワタロ(>_<) おいどんはサッカァを観てればとりあえずノーストレスです!

    2010年6月18日 19:28
  14. だい。

    >ちっち子。
    はないちもんめといえばミートボールなのにねぇ。。
    ミートボールと同格にされる石井くん…

    2010年10月18日 19:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo